eigoTown.com Blog CELEBRITY

プロフィール

ジョン・オコーナー
ジョン・オコーナー(タレント・ダンサー)

1980年6月26日アメリカ・サウスカロライナ州出身。上智大学比較文化学部卒業。 2003年、フジテレビ『笑っていいとも』の12代目いいとも青年隊を経て、現在テレビやネット、雑誌で活動中。得意のヒップホップダンスはプロ級。もう一つの隠れた特技は麻雀で、2002年麻雀世界選手権大会準優勝の腕前。

テーマ

1. 今日のつぶやき
2. ジョン的クールな英語
3. ダンス! ダンス! ダンス!
4. 映画だいすき
5. おしごと情報

リンク集

公式サイト

レギュラー番組

出版物

英語タウンのモブログ

QRコード - 携帯で読む

ジョン・オコーナーさんのブログがケータイでも読める!

Ueno American Arcade アメ横

2009年12月22日

こんにちは!

先日上野のアメリカ横町に行きました!

上野動物園の帰りにブラブラしてみようとアメ横を散歩。

たくさんの屋台やお店で商売人が大きな声で客引きをしていました。

その声が飛び交う中で一番多い言葉が千円でした。

数の子千円! いくら千円! お菓子一式千円! 千円あればアメ横でどんな買い物も出来るんだなと思いました^^ 

donameyoko.JPG
そこで目に止まったのが、築地直送の新鮮なネタで作ったどんぶり物。

おいしそう!そして安い!僕は思わずレジに行き注文をして席を確保していました。

salmonharasu.JPG
鉄火丼、ネギトロ丼、海鮮丼と様々の種類の丼物がありましたが、僕のハートを見事キャッチしたのが、サーモンと焼きハラス丼でした。この絶妙なマッチングが僕を射止めました。

美味しかったぁ~! しかも500円! 是非年末にアメ横はいかがですか?

Tsukiji might be where the fish are but Ueno is a happening place too. Check out the fun!

Love, John

ジョン・オコーナー at 10:12
1. 今日のつぶやきコメントを書くトラックバック (0)




Proactive in Roppongi Grand Hyatt

2009年12月18日

こんにちは!

先日六本木のグランド・ハイヤットでプロアクティブのイベントで司会進行を勤めました。

そこで沢山のゲストが訪れて楽しい会となりました。

2009 Miss Universe Japan 宮坂絵美里さん

タレントの眞鍋かをりさん

ワハハ本舗の梅垣義明さん

ume.JPG

盛り上がりは梅垣さんのサランラップ芸で最高潮に達しました。
サランラップを男性の顔に敷いてディープキス。
運よく僕は餌食になりませんでした。
あぶなかったぁ~(^。^;)

楽しいイベントになりました。よかったです。

Have a nice day. Love, John

ジョン・オコーナー at 10:12
5. おしごと情報コメントを書くトラックバック (0)




ウェディング・ベルを鳴らせ!(Promets Moi)

2009年12月16日

こんにちは!

今日は目黒シネマでセルビア映画を見ました!予測不可能のストーリー展開で爆笑の嵐でした^^

weddingbell_s.jpg

ウェディング・ベルを鳴らせ!(Promets Moi)

カンヌ映画祭、ベネチア映画祭、ドイツ映画祭、世界各国の映画祭の賞をすべて受賞しているエミール・クリストリッツァ監督。いつもはシリアスな人間ドラマを描く監督が殻を破ってぶっ飛んだ映画を撮りました!この映画を観た人に、深い印象を確実に残します。

最近どれだけ悲しかったり、辛かったり、つまらない日々を送っていたとしても、この映画を観たら、すべてを帳消しにしてくれます!説明は不要です^^ 絶対観て損はありません!この映画を観たら嫌なことをすべて忘れられます。幸せな気分になれること間違いなし(^0^)

This is a great movie! It`ll definitely make you laugh:)

http://www.weddingbell.jp/

John

ジョン・オコーナー at 9:12
4. 映画だいすきコメントを書くトラックバック (0)






カレンダー

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
««先月  

アーカイブ

最近の記事

コメント

トラックバック


eigoTown.com