私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« May 2010 | メイン | July 2010 »
blog title ストリーム配信版・みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻分・完成!おすすめ・人気英語教材です! June 26, 2010


【ストリーム配信版・みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻分】

がついに完成しました!

(*ストリーム配信版とは、パソコンでYouTubeの動画を見る時のように、

  小さな画面でビデオ動画を見る方法。

  DVDを購入することなく、

  DVDのすべての内容をあなたのパソコンでみることができるので、

  とっても手軽で便利です。)

これだと、30日間9000円でDVD10巻すべてが見放題です!!



★★ みいちゃんママのDVD・ストリーム配信版・試聴用映像はこちら ★★


あっ!!そうだ!

ビックリ仰天のニュースがまだあったんだ!!

実は、みいちゃんママのDVD10巻セットが、

アマゾン↓でもご購入いただけるようになっちゃったんですよーーー!!!!

我ながら、ハトが豆鉄砲状態!(爆笑!)


こちらもどうぞよろしくお願いします~。


と、ここで話をもどします。(笑!)


≪なぜみいちゃんママがストリーム配信版を作ったか?≫

それは、今日までに、たくさんの大学生のみなさまから、

以下のような趣旨のメールをいただいたからなんです。


『みいちゃんママお元気ですか?

 いつもみいちゃんママの無料メルマガ読んで、

 英語発音の勉強がんばってます!

 僕は大学の寮で暮らす大学生です。

 親からの仕送りとバイトしながら大学に行ってます。

 就職面接の時に英会話能力が試されるので、英語発音を勉強し始めました。

 メルマガを読んで、よし!みいちゃんママのDVD買うぞ!と思いましたが、

 毎月のバイト料は生活費でなくなるので使えるおこづかいはあまりないのです。

 でも、やっと1万円貯めました!

 1万円分だけ、先にDVDを売っていただくことはできますか?』


このようなメールをいただくたび、

みいちゃんママは大きく悩みました。

こんな熱意ある英語学習者のお役にたつには、

一体どうすればいいのか?

と考え続けました。

そして、ストリーム方式にすれば、もっと安い値段で、

みいちゃんママのDVDの全巻をお届けできることに気付いたのです。

思いついたら命がけのみいちゃんママですが…、

実はここからが大変な道のりでした…。

どうすれば、ストリーム版を作ることができるのか???

ここから、飽くことなきみいちゃんママの挑戦が始まりました!

長い長~い試行錯誤を経て、このたびやっと、

みいちゃんママのDVD・ストリーム配信版が完成しました。


みいちゃんママのDVD10巻セットは、22000円ですが、

【ストリーム配信版は、30日間9000円】で、

DVD10巻分の内容をすべて見ることができます。

あなたの好きな時に好きなだけ、

納得いくまでみいちゃんママのDVDのすべてをご覧いただくことができるんです。


あなたにやる気がありさえすれば、9000円ポッキリで全巻ご覧いただけます!

DVD10巻分をすべてみるには、5時間33分が必要です。

30日間もありますから、

内容をしっかり理解し、練習するには十分すぎるぐらいの時間です。

ぜひ、全巻をご覧くださいね~。


これからも、みなさまのお役に立てる英語教師であり続けたいと思います。

私にできることがございましたら、遠慮なく、なんなりと、

こちらまでメールくださいね。


★★ストリーム配信版・みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密・詳細はこちら 




☆ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:34 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5868





blog title 英語スピーチコンテスト中学校代表にA・Oちゃん決定!3年連続です! June 16, 2010


昨日、○○さんから、

とってもうれしいお知らせが舞い込みました!

みいちゃんママの英語教室卒業生であるA・O ちゃん(中学3年生・女子)が、

英語スピーチコンテストの、

N中学校代表として選出されたそうです!

N中学校では、5人が学校代表候補者として上がり、

まず、英作文の能力を見る第一選考で3人がふるいおとされたらしく、

残った二人のうち第二選考で一人が選出され、N中学校代表者に決定されたらしい?

これで、N中学校英語スピーチコンテスト学校代表は、

なんと、3年連続、みいちゃんママの英語教室の卒業生となりました!

○○さんからいただいたメールを読んだ時、みいちゃんママは、

まるでスペースシャトルの打ち上げそのままに、

ビューンと天井まで飛び上がって気絶するほどうれしかった!!!

A・O ちゃんは、今年中学3年になったので、

きっと中学校代表として選ばれるだろうな~と予想はしていたのですが、

彼女が小学生の頃は、

みいちゃんママの英語教室発表会では、

発表する時の声が小さめだったので少々心配していました。

発表態度がいつも控えめでおとなしい大和なでしこだったので・・・。(笑)

でもA・O ちゃんは、立派に成長し、学校代表となりました。

感慨で胸がいっぱいです!!!

ほんとうに、我が事のようにうれしい!!!


去年も卒業生が3人も中学校代表として選出され、

ブロック大会を何度もするすると勝ち抜き、

本選出場を果たし、入賞した子が二人もいました!

教師冥利につきますね~。


児童英語教師、やっててよかった!!!

こんなうれしいニュースを毎年聞ける私って、なんて幸せな教師だろう!

A・O ちゃんがんばれ!!!

A・O ちゃんがんばれー!!!

A・O ちゃんがんばれーーーーー!!!

力一杯やるのですよーーーーー!!

いつもながら、ペンネーム【おおげさ子】の、

みいちゃんママの力一杯の応援の巻!(爆笑)



☆ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 2:03 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5853





blog title 父の日おめでとうメッセージ例文・文例・英語・英文・父の日プレゼント・ギフト・おすすめはこれにしようかしらん? June 14, 2010


6月20日(日)は父の日ですね~。

★父の日ありがとうのメッセージ例文・文例・英語・英文はこちらがおすすめです!

父の日プレゼントはもう決めましたか?

父の日に、心をこめて『ありがとう』のプレゼント!うけとってね!

Please accept my present of thanks on Father's Day from my heart.

といって父の日ギフトを贈ろうと思っているんだけれど、

何を父の日のプレゼントにしようかと…、

悩む…、悩む…、悩む…。(笑)

探す…、探す…、探す…。(笑)

みいちゃんママの父は、

かわいい孫や子供の写真を撮りまくってくれる父なので、

ちょうどそろそろ買い換えようと言っていたデジカメをプレゼントしようかな~、

なんてね~。

それで調べてみたら、驚き!

アマゾンが結構値引きしてる~。

ちょうどアマゾンポイントがたまっているので、以下↓から買おうかな~。

今アマゾンでおすすめのデジカメはこれ!


と思ったんだけれど、やはり楽天↓とも比較してみるべきか?


★楽天デジタルカメラはこちら★


と見ていたら、どれを選んだらいいのかわからなくなってきた!

そして、自分用のデジカメも必要かな~なんて気になってきた!

だって、教室の子供達の写真を撮るのってとっても楽しいですからね~。

子供達の笑顔って、みいちゃんママの至極の宝なのよね~。

どんなに疲れていても、子供達の笑顔を見ると、

また今日もがんばろう!って気になれるんですから!

満面の笑顔に支えられて、もう10数年も児童英語教師やってます~。

今持ってるデジカメって、確か8年くらい使ってるんだっけな~。

賢く比較して、安くていいデジカメ買って、子供達の笑顔を残したいよ~。

あ~、しかし、こんなことをしていてはお金がたまらないのだ…。

ほんとに悩ましい~。

貧乏児童英語教師、みいちゃんママはデジカメを買うべきか?



☆ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:48 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5851





blog title 英語で自己紹介・例文・文例・英会話自己紹介スピーチ・みいちゃんママの英語教室発表会(サマーパーティー編) June 9, 2010


毎夏恒例、英語で自己紹介・スピーチを生徒一人づつが皆の前へ出て行う、

みいちゃんママの英語教室発表会のひとつである、

サマーパーティーの準備が始まりましたよ!

みいちゃんママは毎日大忙し!

今年の英語自己紹介のお題は、

『あなたは、アメリカにたった一人で留学します。

 アメリカ人ばかりの学校へ行き、

 初日にみんなの前で大きな声で堂々と英語で自己紹介します。

 あなたなら、どんなふうに英語で自己紹介しますか?』


このお題に対し、

子供達はとってもおもしろい自己紹介原稿(日本語)を作文してきました。(笑)

今日は、その中から小学4年生の男の子の英語自己紹介をご紹介します。




1.ぼくは、○○です。

I'm ○○.


2.ぼくは、アニメが好きです。

I'm interested in anime.


3.特に、「機動戦士(きどうせんし)ガンダム」は、DVDをほとんど見ました。

I especially like to watch Kidosenshi Gundam DVDs.


4.家には、たくさんのガンプラ(*ガンダムのプラモデル)が飾ってあります。

I have a lot of Gundam models in my house.
= I keep a lot of Gundam models in my house.


5.ぼくは、「SLAM DUNK(スラムダンク)」も大好きです。

I also love Slam Dunk.


6.「SLAM DUNK(スラムダンク)」を観て、バスケットボールに興味を持ちました。

After reading Slam Dunk, I became interested in basketball.


7.NBAの選手の技を研究したり、バスケットボールの練習をしたりするのが楽しいです。

Reading about NBA player's different techniques, and basketball practice is fun.


8.まだ上手ではないけれど、いつかダンクシュートを決めてみたいです。

I'm not very good yet, but I want to be able to sink slam dunk shots some day. 




いかがでしたか?

こどもらしい自己紹介ですが、

この子が今どんなことに興味をもっているのかがよくわかりますね。

英語で自己紹介するって難しいことのように思えますが、

何回かやってみるとコツがつかめてくるものです。

英語で自己紹介してみたいなと思う方は、

1つテキストを持っていると便利です。


★ 今アマゾンで人気・売れ筋の英語・英会話自己紹介本はこれ!


英語で自己紹介するときに、英語発音に自信がない方は、以下もおすすめ~。(笑!)

☆ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:12 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5846






検索



最近のエントリー
ストリーム配信版・みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻分・完成!おすすめ・人気英語教材です!
英語スピーチコンテスト中学校代表にA・Oちゃん決定!3年連続です!
父の日おめでとうメッセージ例文・文例・英語・英文・父の日プレゼント・ギフト・おすすめはこれにしようかしらん?
英語で自己紹介・例文・文例・英会話自己紹介スピーチ・みいちゃんママの英語教室発表会(サマーパーティー編)

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
ストリーム配信版・みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻分・完成!おすすめ・人気英語教材です!
英語スピーチコンテスト中学校代表にA・Oちゃん決定!3年連続です!
父の日おめでとうメッセージ例文・文例・英語・英文・父の日プレゼント・ギフト・おすすめはこれにしようかしらん?
英語で自己紹介・例文・文例・英会話自己紹介スピーチ・みいちゃんママの英語教室発表会(サマーパーティー編)

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ