私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« October 2009 | メイン | December 2009 »
blog title キャンディーケイン到着!クリスマスキャンディーケーン・お菓子・おすすめ・子供達に大人気なのは、クリスマスキャラクター付キャンディーケーンなのじゃ! November 28, 2009


先日ネットで注文していた、

キャンディーケイン(キャンディーケーン)・クリスマスキャラクターグミ付

が我が家に到着ーーーー!

やったーー!!!

子供に大人気のクリスマスお菓子・キャンディーといえば、絶対これなのじゃー!!!(笑)

宅急便の箱をすさまじい勢いでバリバリと破ったら、出てきたーーー!!!

(これやってる時は、3才の子供の心理となんら変らないみいちゃんママです…。

 大の大人のくせに・・・、やっぱり、ちょっとアホですね~。)

もう、文句なしにかわいい!

皆様ご覧くだされ~!

想像していたよりも、現物は、やたらと 【でかかった!!】

私の手のひらにのせた、

≪サンタクロースグミ付キャンディーケイン≫の写真と、

santa.JPG

≪ジンジャーブレッドマングミ付キャンディーケーン≫の写真、
ginger.JPG


≪外箱を開けた状態のキャンディーケーンの写真≫もアップしておきますね~。

box.JPG


味は、【ペパーミント、すいか、ラズベリー、さくらんぼ】と書いてあります。

グミ部分のキャラクターは、

【サンタ、ジンジャーブレッドマン、雪だるま、ペンギン、熊、パンダ等】

が入ってますよ~。

めっちゃかわいい~!

1箱の中には、

かわいい長靴下に入っているものが、16個
靴下なしだけど、赤いクリスマス帽子をかぶっているのが8個、
合計24個
入っています。

1箱1591円だったので、【キャンディーケイン1個=66円】


これ、そのままツリーにオナメントとしてかけてもかわいい!

(箱の裏には、原産国名:中国 と書かれています。 )

これ、パーティーで子供達にゲームのごほうびとして使うことに決定!

子供達、大喜びしてくれそう!

大当たりでよかったーー!!

ネットで買うと、たまにはずれの時あるもんね~。(笑!)

外箱の感じ↓も、クリスマスらしくていいですよね~!

かわいいグミキャラクター付きのキャンディーケーン!クリスマス_ホリデー キャンディーケーン ...


外箱のまま、クリスマスディスプレイの一つとして教室に飾り、

子供達のクリスマス英語ゲーム勝利への執着心を、

メラメラとあおっちゃおうかしらん?(笑!)

あははーーーーーー!!!(笑!)

想像するだけで、楽しい~~~!!(笑!)

早く勝った子から、好きなキャンディーケインをゲットできるルールにしようっと!!(笑!)

あ~、これだから、児童英語教師はやめられない~~。

クリスマスシーズンって、何て楽しいんだろう!!!



★ DVD全10巻 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密はこちら


★ みいちゃんママのクリスマスパーティーゲームアイデアはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 3:10 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5740





blog title キャンディーケーン(キャンディーケイン)・クリスマスホリデーキャンディー・かわいい・安い・おすすめはこれ! November 22, 2009


キャンディーケーン(キャンディーケイン・candy cane)・クリスマスホリデーキャンディーは、

アメリカのクリスマスには欠かせない、

大人も子供も大好きなキャンディーです。

クリスマスパーティーで、教室の子供達にプレゼントする、

クリスマスゲームのごほうび(賞品)や、

クリスマスパーティーのおみやげ用お菓子としてはうってつけ!!


今年は、どんなキャンディーケーンを買おうかな~?

といろんな販売サイトを見ていたら…。

見つけたーーーー!!!!

めちゃかわいい!!!

もう、みいちゃんママは、大満足!!!!

これっきゃない!!!

さきほど、しっかり注文完了!


今年のみいちゃんママの英語教室で子供達にプレゼントする、

キャンディーケーンはこれ↓

かわいいグミキャラクター付きのキャンディーケーン!クリスマス_ホリデー キャンディーケーン ...

ブーツの中のクリスマスキャラクターがとってもおちゃめで超かわいい!!!

きっと、子供達は、今年も先を争ってゲットするにちがいない!!

子供達の喜ぶ顔が、今から楽しみ~~楽しみ~~楽しみ~~。

ワクワクワク・・・。

早く、クリスマスがこないかな~。(笑)

あははーーーーーー!!!

これだから、児童英語教師は、楽しすぎてやめられないのだ・・・。(笑)


あっ!そうそう。

実は、上記販売サイトは、毎年突然、容赦なく売り切れになります。

児童英語教師のみなさまもママ達も、

油断は禁物!

と、えらそうに書いているみいちゃんママは、

過去になんども売り切れ!という表示の前で呆然としちゃった児童英語教師の一人です…。(笑!)

だから、今年はゲットが早いーーーー!!!(笑!)



★ DVD全10巻 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密はこちら


★ みいちゃんママのクリスマスパーティーゲームアイデアはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 6:25 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5736





blog title 子ども英語12月号特集『クリスマスパーティープラン2009』にみいちゃんママ登場!クリスマスレッスンアイデア・クリスマス子供向け英語教材情報が満載! November 21, 2009


アルク 『子ども英語』 2009年12月号



上記↑12月号の特集『クリスマスパーティープラン2009』の

P11に、『クリスマスパーティーをレッスンに取り入れるのはなぜ?』

というページがあります。

ここの一番上、左側に、【みいちゃんママのコメント】が、

可愛らしくリボンのかかったプレゼントボックスに入って、

ちょこんと掲載されています!(笑!)

アルク子ども英語編集部のみなさま~、

今回も載せてくださってありがとうございます!

うれしいーーー!!!

ご興味のある方は、ご覧くだされませ~。

12月号は、子供英会話教室・児童英語教室で、

クリスマスレッスンや、クリスマスパーティーをする際に必要となる、

児童英語教師にとって必要不可欠な情報が満載!

クリスマスパーティーを大いに盛り上げる、

『ピニャータ』も紹介されていますよ~!


みいちゃんママにとっても、ひじょうに参考になる情報がたくさんあり、

食い入るように読みました!

やっぱり、『子ども英語』って、児童英語教師にとっては、バイブルですね~!!

定期購読しててよかった~!!

『子ども英語』 定期購読はこちら

これ1冊あると百人力ですね~。

ひじょうに勉強になります!!

さあ、今年も楽しく子供達の語学力を挙げるため、

様々な工夫を凝らし、クリスマスレッスンをせねば!!!


がんばるぞー!

クリスマスは、児童英語教師の腕のみせどころ!

クリスマスで教室の評価が決まる!

一生懸命、気合を入れてひたすらに教材研究しなければ~。(笑!)


あっ!そうそう。

児童英語教師のみなさまからたくさんお問い合わせをいただいた、

アルク 『子ども英語』 9月号 『あの先生が愛用するお宝教具大公開』

で、みいちゃんママが紹介し、大反響をいただいた、

【デンタルモデル】【たらこ唇モデル】ですが、


★ デンタルモデルは、ここから購入できます。★


★ たらこ唇モデルの作り方は、こちらで公開しています。★


では、今年も楽しいクリスマスパーティーをお過ごしくださいね~。

子供達には、ぜひ正しい英語の発音の仕方をレッスンしましょうね~!


おかげ様で、名もなく貧しく美しい?小さな小さな英語教室の1教師である、

みいちゃんママが精魂こめて作った、

英語発音特別レッスンDVD

フォニックスルールを基礎からじっくりレッスンしているDVDは、

飛ぶように売れています!

ご興味のある方は以下↓をご覧くださいね~。(笑)


★ DVD全10巻 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密はこちら


★ みいちゃんママのクリスマスパーティーゲームアイデアはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 3:13 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5735





blog title みいちゃんママの『たらこ唇モデル』の作り方・子ども英語発音指導教具・児童英会話発音指導教具・おすすめはこれ! November 18, 2009


大変お待たせいたしましたー!!!

連日、たくさんの児童英語教師のみなさまからお問い合わせをいただいておりました、

『みいちゃんママのたらこ唇モデルの作り方』 を初公開いたします!

アルク 『子ども英語』2009年9月号、

『あの先生が愛用するお宝教具大公開特集』で大きく紹介されたあの、

みいちゃんママ手作りの、

やけにでっかいピンクのつるつるピカピカ唇の作り方です!(笑!)

児童英語・子供英会話・英語発音指導教具として、おすすめです。

よろしければ、作ってみてくださいね~。

効果は抜群のはずですよ~。



★ DVD全10巻 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密はこちら


★ みいちゃんママのクリスマスパーティーゲームアイデアはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 11:44 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5733





blog title 離婚が女性にもたらす効果・離婚は失敗の結果ではなく成功への第一歩!離婚できる女性は大ラッキーくじを引き当てた幸せ者なんですよ! November 14, 2009


このところ、とても不思議な現象が起っています。

離婚した女性とたくさん出会い、お話したり、

メールしたりということが増えているのです。

『離婚を考えているのだけれど、決断するにあたって迷っている…。』

こんなお話も、今までにたくさんいただきました。

しかし、ひじょうにデリケートな問題であるため、

ブログに書くことをずっとためらっていました。


しかし、昨日、ある方が何の前触れもなく、

ふいにご自分の今までの人生についてお話を始められました。

その方は、30歳代の時に、

小さなお子さん2人を抱えて離婚なさったそうです。

離婚原因は、元夫の浮気。

様々に悩んだ結果、離婚を決断なさった。

その後、一生懸命に生きられて、今、60歳代です。

その方は、最後にこうおっしゃいました。

私は、今が一番幸せです。

 生きていることがほんとうに楽しい!

 離婚した当時は、毎晩のようにベッドが涙でしずみこむほど泣きました。

 でも、あの時決断してよかったんです。

 でなきゃ、今のこの幸せはなかったですから。

 浮気する男というのは、

 懲りることなく何度も同じことを繰り返すっていいますでしょ?』


みいちゃんママは、思わず大まじめに力いっぱい言ってしまいました。

『その決断はまちがいなく正しい!

 そんな【馬鹿男】を許す必要などない!

 そんな男などいりません!!!

 たたき出してやったらいいんです!!!』


目の前にいるその方に向かって、

その方が一度は深く深く愛した男性のことを、

【馬鹿男】と言ってしまった!(後から思い返して大反省…)

私はなんというおっちょこちょいなんでしょう…。

感情にまかせて口走ってしまった…。

は~(ため息)、修行がたりない…。


みいちゃんママは、たくさんの児童英語教師の方々からメールをいただきます。

実はその中には、離婚に関するものもたくさんあるのです。

離婚後の悩みもあれば、離婚前の悩みや不安も…。


離婚とひとことで言っても、

個々人において、置かれている状況が全く違い、

離婚の原因も様々。

浮気、借金、ギャンブル、暴力…。

メールを読んでいると、胸が張り裂けそうになり、涙があふれて止まらない・・・。

多くの場合は、子どもを抱えているため、

子どものことを考え、離婚を踏みとどまっているという現状があります。

子どもを抱えた女性は、ここまで耐えねばならぬのか???

と憤りさえ感じます。


みいちゃんママは、メールを読んだ後、

いつもこの言葉が口からポロリと出てしまう・・・。


『そんなに耐えなくてもいいですよ。

 そんなに我慢する必要はありません。

 悪いのは、ご主人です。

 あなたではない!

 あなたは被害者です。

 胸を張って、離婚しようとしていること(離婚したこと)をもろ手を挙げて喜んでください。

 そして、
 
 私はラッキーだ!

 と大きな声で自分に言ってください!

 あなたは、もう、その大ばか者のご主人と、

 今後は関わらなくてもよくなるのです。

 それは、間違いなくあなたに心の平安をもたらします。

 あなたは、理不尽に扱われることもなく、

 あなたらしく生きることができる幸せをかみしめることができるのです。

 自分の才能を開花させる時が今です!

 日々コツコツとたゆまぬ努力を積み重ね、経済力を強化すればいいのです。

 もっともっと仕事ができる女性となり、

 心豊かに生きていきましょう!

 あなたは、誰に遠慮することもなく、

 あなたらしく、はつらつと毎日を生きてください。

 お子さんの安心しきった寝顔をみながら、

 今日も精一杯がんばることができて、私は幸せ!

 と大きな声で言ってください。

 離婚は、不幸なことではありません。

 新らしい大きな幸せをつかみとるための第一ステップです。

 恥じることも後悔することも全く必要なし!!!

 前へ前へ、あなたらしく前進あるのみ!

 離婚を決断できる女性は、ある意味、幸せです。

 経済力が全くない女性は、離婚を選択することすらできない。

 【馬鹿男のいけにえ】にされてしまう。

 要らぬ我慢を一生強いられて過ごさねばならない・・・。

 みいちゃんママは思います。

 命がつきるその時、

 私は、私らしく、精一杯楽しくうれしい、超ラッキーな人生を生きられた。

 わが人生に、乾杯!

 と言ってにんまり笑って旅立てたらそれでよいのだと…。

 離婚は失敗の結果ではなく、

 成功への第一歩なのです。

 離婚できる女性は大ラッキーくじを引き当てた幸せ者なんですよ!

 万策つきてしまったら、必ず弁護士に相談の上、賢く離婚の手続きをとり、

 ご自分のためにも、お子さんの為にも、新たなる人生を生きてください!』



★ DVD全10巻 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密はこちら


★ みいちゃんママのクリスマスパーティーゲームアイデアはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 12:35 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5730





blog title クリスマスパーティーゲーム・レッスンアイデア・子供英語・英会話アクティビティー・おすすめは、クリスマスカフェ! November 8, 2009


さあ、クリスマスパーティー・ゲームアイデア、

クリスマス・子供英語・英会話レッスンアイデア、

クリスマス・アクティビティーアイデアを、

なんとしてもひねり出さねばならない季節がやって来た!

この作業、めちゃ、楽しいーーーー!!!

みいちゃんママは、いまさらいうまでもないけれど、

クリスマス大好き児童英語教師!!!

このアイデアを考えるだけでワクワクする~~!!(笑!)

今年も、ものすごく楽しい、

クリスマスパーティーにうってつけのアイデアを、

早くもゲットしましたよーー!!

みいちゃんママがよくお邪魔する、

mixiのコミュ↓で、またまたトピを立てましたら、

http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=1&comm_id=44977&id=47675103


★ ア☆シュ☆マ。さん(千葉市若葉区・アシュール英語教室主宰) ★が、

とてつもないアイデアをシェアしてくださいましたーーーー!!!

これが、ものすごい!

名づけて、

【ア☆シュ☆マさんのごっついおもろいクリスマスカフェ!】 です。

ではでは、ご紹介!


子供達に、ウェイターウェイトレス、ゲーム進行、マジシャン、占い師、

などの仕事を割り当てます。

つまり、

【子供達がママたちをもてなすクリスマスパーティーなのです!】


小学校中学年以上には役割を与える。

もっと小さい子達は、お客さん兼エンターテイナーになってもらう。

【ショータイム】も用意!

【歌】や【ミニゲーム】もあり!

上手にできなくても、それはご愛嬌!


子供達は、クラフト(キャンドル、羊毛、ステンドグラスなど)をレッスン内で作り、

それをママたちに、おもちゃのお金を使って買ってもらう。

お店屋さんは小さい子たちにお任せします。


プレゼント交換は、なんと、

【ママたちのプレゼント交換】がメイン!

これは、家にあるものをきれいにラッピングして持ってくる!

これが毎年大好評なんだそうです!


一年に一度、

【ママたちに楽しんでもらうクリスマスパーティー!】

ママたちは何もしなくても良いのです!

子供達主導型のパーティは、予想以上にママたちに喜んでもらえ、

【子供達の積極性を伸ばすことができて大成功】
するのだそうですよ~!


保護者がお手伝いしてくれるパーティよりも、

子供達が主体となったパーティのほうが、

【親に対してサプライズが大きいし、親子共に満足度も高い! 】

ア☆シュ☆マさんの子供英会話教室では、

ハロウィンはレッスンの要素なし、とにかく楽しむ!

【クリスマスはレッスンの集大成!】

と言うのが、ここ数年の傾向になっているそうです。


去年のマジシャンは、ママたちのテーブルをまわってマジックを見せ、

チップをもらっていた。


子供達が自分の役割のせりふを、

学校の休み時間や家で自主的に練習してきてくれるので、

レッスン中はほとんど練習がいらなかったそうです!


【カフェで働くとお金がもらえるというシステムがとても大きな効果を発揮する!】


占いは、【名前】と【誕生日】を聞いて、それをすべて足した数のカードを引いて…、

適当に書かれたラッキーカラーとラッキーナンバー、ラッキーフードを教えてあげる、

というものだそうですが、ちゃんと【水晶】も用意するのがミソ。


占いの名前は、まず名前を書いてもらって、

そのアルファベットの数を書き出します。

Mayumi であれば5とします。


そしてその数字のカードを引きます。

誕生日は1979年1月5日なら、

1+9+7+9+1+5=32 にして、

3+2=5

ラッキーカラーは、名前で出た数字

ラッキーフード&ナンバーは誕生日で出た数字

のところにあるカードに書いてある、というふうにする。


生徒が多いと仕事を増やさなければならなくなるので、

占い師を増やすのが手っ取り早いそうです。


占いは、誕生日を聞くだけでよい占星術をいれても面白いらしい。

これなら誕生日を聞く英語と、

Your lucky numer is ....

のセンテンスだけで良いので、レベルの低い子でもできる。

いかがでしたか?

このアイデアを教えていただいた瞬間、

みいちゃんママは、大雷に打たれたようなショックを感じた!!!

みなさまの児童英語教室・子供英会話スクールでも、

この【ア☆シュ☆マさんのごっついおもろいクリスマスカフェ!】

にぜひトライなさってみてください!

子供達にも、保護者にも絶対オオウケ間違いなしです!!!


世の中には、ものすごいアイデアをもって、

子供達や保護者を楽しませてくれる児童英語教師がいらっしゃる!

すばらしい!!!

こんなすばらしい児童英語教師に英会話を教えてもらえる子供達は幸せです。

みいちゃんママも、ほんとに勉強になりました!

今、飛び上がりたいほどうれしい気持ちです!!!

今後もたくさんの児童英語教師仲間としっかり情報交換し、

指導スキルを磨いていかねば!

全国の児童英語教師のみなさま!

よろしければ、以下↓に、書き込みお願いします!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=1&comm_id=44977&id=47675103




★ みいちゃんママのクリスマスパーティーゲームアイデアはこちら


★ DVD全10巻 みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 5:45 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5725






検索



最近のエントリー
キャンディーケイン到着!クリスマスキャンディーケーン・お菓子・おすすめ・子供達に大人気なのは、クリスマスキャラクター付キャンディーケーンなのじゃ!
キャンディーケーン(キャンディーケイン)・クリスマスホリデーキャンディー・かわいい・安い・おすすめはこれ!
子ども英語12月号特集『クリスマスパーティープラン2009』にみいちゃんママ登場!クリスマスレッスンアイデア・クリスマス子供向け英語教材情報が満載!
みいちゃんママの『たらこ唇モデル』の作り方・子ども英語発音指導教具・児童英会話発音指導教具・おすすめはこれ!
離婚が女性にもたらす効果・離婚は失敗の結果ではなく成功への第一歩!離婚できる女性は大ラッキーくじを引き当てた幸せ者なんですよ!
クリスマスパーティーゲーム・レッスンアイデア・子供英語・英会話アクティビティー・おすすめは、クリスマスカフェ!

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
キャンディーケイン到着!クリスマスキャンディーケーン・お菓子・おすすめ・子供達に大人気なのは、クリスマスキャラクター付キャンディーケーンなのじゃ!
キャンディーケーン(キャンディーケイン)・クリスマスホリデーキャンディー・かわいい・安い・おすすめはこれ!
子ども英語12月号特集『クリスマスパーティープラン2009』にみいちゃんママ登場!クリスマスレッスンアイデア・クリスマス子供向け英語教材情報が満載!
みいちゃんママの『たらこ唇モデル』の作り方・子ども英語発音指導教具・児童英会話発音指導教具・おすすめはこれ!
 └ Loco (12/21)
離婚が女性にもたらす効果・離婚は失敗の結果ではなく成功への第一歩!離婚できる女性は大ラッキーくじを引き当てた幸せ者なんですよ!
クリスマスパーティーゲーム・レッスンアイデア・子供英語・英会話アクティビティー・おすすめは、クリスマスカフェ!
 └ tai (11/16)

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ