私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« August 2008 | メイン | October 2008 »
blog title ハロウィーン英語歌CD・英語歌詞入り楽譜集付・子供・幼児・小学生向け・おすすめは、Wee Sing For Halloween です!ハロウィンレシピもついてます。 September 28, 2008


ハロウィンパーティーのBGMとしても最高!

↓子供・幼児・小学生向け・おすすめハロウィーン英語歌のCD・英語歌詞・楽譜集付はこれ!

Wee Sing for Halloween (Wee Sing)


ハロウィーン英語の歌などが61曲ほど入っています。

すべての歌の英語歌詞が書かれた楽譜集冊子(64ぺーじもあります)付ですから、

夢のような子供向けハロウィン英語教材と言えます!


これ、明るい!楽しい!面白い!英語の勉強になる!

教室の子供達も大のお気に入りハロウィン英語歌のCDなんです!

レッスンで習うハロウィン関連の単語はすべてこのCD中に含まれるので、

児童英語教師にとっては、お宝CDといえますね。


歌っているのは、NATIVEの子供達。

可愛らしい子供達の歌声は、みいちゃんママの大のお気に入り。

みいちゃんママは、毎年、

なぜかこのCDを聴くと、

いよいよハロウィーンだ~!

と、心が浮き立ち、一挙にハロウィンレッスンムード満々になれるのです!

それほど、大好きなCDなのですね~。


英語歌詞が書かれた楽譜集冊子(64ぺーじもあります)の中には、

めちゃ笑え、ハロウィンパーティーでバカうけすることまちがいなしの、

ハロウィンレシピもたくさん書かれています。


ここでは、その中の一つを応用した、

みいちゃんママオリジナル・不気味でめちゃおいしい・ハロウィンレシピをご紹介。(笑)


【Witches' Punch の作り方】

≪材料≫
★クランベリージュース(子供達には、魔女の血と説明しましょう)

★炭酸のきいた無色のジュース

★gummy worms ミミズの形をしたグミ(子供達には、魔女の髪の毛と説明しましょう)
 *このグミが手に入らない場合は、糸こんにゃくを適当に切って

★巨砲の皮をむいたもの(子供達には、まじょの目玉と説明しましょう)

★板こんにゃくを舌の形に切ったもの(子供達には、まじょの舌と説明しましょう)

★氷(子供達には、まじょの涙と説明しましょう)

★レーズン(子供達には、まじょのおへそと説明しましょう)

≪作り方≫
上記材料を味をみながら適当に混ぜるだけ。

冷たくなったら飲みごろ。

飲む前には、魔女の笑い『ひ~ひ~ひ~』と言いながら飲む。


これ、とってもおいしいですよ!(笑)

みいちゃんママってお料理の天才かも??

では、ご家庭で、英語教室で、どうぞ子供達と一緒に楽しいハロウィンをおすごし下さいね~。

ハロウィンパーティーを盛り上げられてこそ、

一人前の児童英語教師!

ハロウィンは児童英語教師の腕の見せ所です!

児童英語教師のみなさ~ん、

共にがんばりましょうね~~!


あっ!そうそう。

みいちゃんママが大好きなWee Singシリーズには以下↓のようなものもありますよ。




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママおすすめ・ハロウィン・子供向け英語教材はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら




☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 11:58 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5103





blog title ハロウィンパーティー仮装コンテスト英語スピーチ集(子供英会話・英語・小学生部門)へ、たくさんのお褒めの言葉をありがとう! September 25, 2008


みいちゃんママの英語教室2007年ハロウィンパーティー仮装コスチュームコンテスト英語スピーチ集

子供英会話・英語・小学生部門ページ

をご覧いただいたみなさまから、

たくさんのお褒めのメッセージをドシドシいただいております。

みいちゃんママは、もう感激の嵐です!

2007年ハロウィンパーティー仮装コスチュームコンテスト英語スピーチのチャンピオンだった、

三蔵法師に対するメッセージが多いですね~。


そこで、今日は、あの三蔵法師になった女の子について、

書いてみたいと思います。


あの三蔵法師になった女の子は、あの時小学6年生。

今年の4月に、難関中高一貫校に進学しました。

(この知らせを受けた時、みいちゃんママは飛び上がるほどうれしかったーーー!!!)

ですから、あのハロウィンパーティーやクリスマスレッスンの時期は、

なんと、受験勉強真っ最中だったのです。

私の指導力云々というよりも、

彼女の頭の良さ、きれが、スピーチの仕上がりを大きく左右したと思います。

彼女の表現力は、個性豊かで抜群のレベルです。

もしよろしければ、

彼女が去年のクリスマスに英語劇の『かちかち山』のおじいさん、おばあさんを、

一人二役で演じているところ

もどうぞ見てやって下さい。

彼女の才能が、並外れて豊かなことがおわかりいただけると思います。


彼女は、私の心にきっといつまでも残る生徒の一人です。

児童英語教師として、彼女にレッスンする時は、

非常に力が入りました。

それはそれは、教えがいのある生徒でした。

私は、全身全霊をこめて常にあの子にレッスンしました。

教師として、幸せで濃密な時間を彼女と共に過ごしました。


あんなにまじめで、教師のアドバイスを素直に受け止めてくれる子は、

最近は少ないですね~。


私は、あの子を教えられたことに今でも大きく感謝しています。

児童英語教師の幸せって何だろう?

すばらしい生徒に出会えるか否かは運なのでしょうか?

宝くじに当たる人、当たらない人がいるのと同じことなのかな~?

良いめぐり合いを堅く信じて、今日も元気にレッスンするみいちゃんママです。

今年のハロウィンパーティーが楽しみ~~!!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママおすすめ・ハロウィン・子供向け英語教材はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 10:10 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5099





blog title 英語パズル・クイズ本は、おすすめ英語学習教材です!楽しい・面白い・人気なのはこれ! September 22, 2008


英語のパズルや英語のクイズ本を楽しみながら解いていくと、

英語力がつくことをご存知ですか?

英文法が苦手、英語の勉強は嫌い、暗記は嫌だ、

と言う方も、英語パズルや英語クイズが好きならば、

ぜひ、お好きなものを利用して英語学習なさってみてくださいね。

ちょっとした英語表現や言い回しがたくさんでてきますので、

英語力はグーンとアップするのですよ。

そろそろ勉学の秋ですが、

あまり肩に力を入れず、楽しみながらあなたの英語力をブラッシュアップするには最適です。

年齢やお好みにあわせて、

英語パズル本・英語クイズ本をドンドン解いていってくださいね。

一度やり始めたらやめられない!

とっても楽しい!

面白い!

きっと、はまってしまいます。(笑)

秋の夜長にはもってこい!

お一人で楽しむもよし!

ご家族でご一緒にワイワイやるもよし!

しっかり英語学習できますよ。

今、アマゾンで人気・売れ筋の英語パズル本・英語クイズ本は以下です。

よろしければ、お試しください。




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママおすすめ・ハロウィン・子供向け英語教材はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 9:01 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5087





blog title ハロウィン仮装衣装・コスチューム・人気・面白い・楽しいのは?英語教室の子供達にうけるハロウィン衣装は? September 19, 2008


ハロウィンパーティー・仮装コスチュームコンテストで着る衣装、

今年は何にしよう?

今年は、子供達に大人気の『ポニョ』になろうかな?

と思っていたのですが、『ポニョ』と『そうすけ』は生徒がやる予定になり、

もうとっても楽しみです!

今までは、ジャッコウランタン(Jack-o'-lantern)、魔女、吸血鬼などなど、

いろんなものになってきたっけ~。

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら

悩める児童英語教師みいちゃんママですが、

この週末は、英語教室の子供達におおうけするような、

面白い・楽しい・美しい・人気・話題のコスチュームを探す為、

いろんなサイトを見てまわらねば…。

まずは、↓子供達が大好きなトイザラスかな~?

ハロウィーン特集【トイザらス】


な~んて書くと大変そうですが、

実はこのお仕事、めちゃ楽しい~!

様々なコスチュームを見ながら、こんなすごいのあるのね~~!

とか、

これ、こわい~!

これ、面白い!

なんて思いながら、それを着ている自分を想像して、

『むふふふ…。』

妙にウキウキしてしまう私って何者?

ハッキリ言って、アホですね~。(笑)

トイザラスの次は、みいちゃんママ御用達のアマゾンで探してみようかな~。

アマゾンって結構お安い値段でハロウィン衣装が売られていますからうれしいんですよね~。

それに、アマゾンで買い物すると、ポイントがたまっていくので、2度おいしい!

たまったポイントを使って欲しいものをタダでゲットする時って、

気分最高!快感です!(笑)

では、みなさまの英語教室やご家庭でも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね!





★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママおすすめ・ハロウィン・子供向け英語教材はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 8:51 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5084





blog title ハロウィンゲーム・小学校英語授業アイデア・プラン・子供英会話・児童英語レッスンアイデア・アクティビティープランとして最適・簡単・楽しい・面白いのはこれ! September 15, 2008


ハロウィーンレッスンアイデア・プランとして最適な、簡単で面白く、楽しい英語ゲームは?

この時期、児童英語教師はみな、

レッスンで使うハロウィン英語ゲームのアイデアを、

必死に練りまくっているのですね~。

当然、みいちゃんママの英語教室HPお問い合わせのコーナーより、

この手のご質問が、このごろどっさり来る~来る~来る~来る~。

そこで、みいちゃんママの英語教室で一番人気のハロウィンゲーム

をご紹介したページを、本日書き上げましたー!

ご興味がおありの方は、以下をご覧くださいね。

みいちゃんママおすすめ・ハロウィンパーティー英語ゲームはこれ!


≪おまけのハロウィン情報≫
↓只今・アマゾンで人気・売れ筋のハロウィン関連DVDはこれ




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママおすすめ・ハロウィン・子供向け英語教材はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 5:09 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5075





blog title ハロウィーンパーティー用ゲーム・アクティビティー・面白い・楽しい・簡単・子供英会話・児童英語レッスンにおすすめ!みいちゃんママ(妹尾佳江)のハロウィンフォニックスすごろく September 13, 2008


アルク月刊誌【子ども英語】2008年10月号のP26に、


ハロウィーンパーティーがもりあがるハロウィンパーティーアイデアとして、

ドカーンと大きく紹介・掲載された、

みいちゃんママ考案の【ハロウィーン・フォニックス・すごろくゲーム】。

これに関するお問い合わせがドシドシきています!

みなさまのリクエストにお応えし、

今日は、このハロウィン英語すごろくの

作り方・すごろくゲームのルールと遊び方、

英語すごろくゲームで使う英会話・例文・サンプルフレーズ集の公開です。


すごろくの見本がこれ(みいちゃんママと子供達がおしゃべりしながら作りましたよ~。)
shiin-s.JPG




≪すごろく版の作り方≫

1.用紙に、すごろくのマス目をたくさん書きます。

2.子供に読み方や英語の発音を教えたい、アルファベットと、

  ハロウィンキャラクターの絵音符の絵を、

  マス目の中に適当に書き入れます。

3.2~3箇所に、はしごの絵を書き足します。

4.これでできあがり!(超簡単!)


≪すごろくの遊び方・ルール≫

1.じゃんけんでさいころをふる順番をきめる。

2.さいころを振って、出た目の数だけ進む。

3.アルファベットのマス【b】にとまったら、

  この文字の読み方を発音しながら、この文字で始まる単語を一つ言う。
  
  『b, b, box (ブ、ブ、ボックス)』 のようにね。

  読めなかったら、元いたマスに戻る。

4.絵のマスにとまったら、さいころを振った子以外の子は全員で、

  『 What is it? 』 と、さいころを振った子=プレーヤー に質問する。

5.プレーヤーは、その質問に英語で答える。

  『 It's an owl. 』 こんな感じでね。

6.その答えが正解だった場合は、次の絵のマスまでジャンプできる。

  ジャンプしたマスで、もう一度、『 What is it? 』の質問に正解すれば、

  そこでとまる。

  正解できなければ、1つ前の絵まで戻る。

7.音符のマークでとまったら、英語の歌を1曲歌う。

  歌えなければ、元いたマスまで戻る。

8.はしごがかかっているマスでとまったら、はしごを上ったり降りたりしなければならない。

9.レッスンのたびに、子供達のすきな場所に、はしごを1つ書き足させると、

  毎回ちがう展開がおこり、ゲームは白熱する。

10.はやくゴールした子が勝ち。

11.子供のレベルにあわせ、アルファベット部分を、

  2文字のフォニックスの組みあわせにしたり、

  単語のつづりにしたりと、自由にできるのがこのすごろくの便利なところ。



≪英語すごろくゲームで使う英会話・例文・サンプルフレーズ集≫


りさちゃんがいちばんめね。
Risa is the first.

さいころをふりましょう。
Let's throw the dice.

3コマすすめて。
Move forward three spaces.
Go forward three spaces.

1つもどって。
Move backwards one space.
Go backwards one space.
Move back one space.
Go back one space.

1回やすみ。
You miss a turn.
You wait one turn.

aではじまる単語を一つ言って。
Say a word starting with a.

このもじは、どうよむ?
How do you say this letter?
How do you pronounce this letter?

だれのばんかな?
Whose turn is it?

つぎは、だれのばん?
Whose turn next?

わたしのばん!
My turn!

かなこのばん!
Kanako's turn!

つぎは、あなたのばんよ。
It's your turn next.

つぎの絵カードまでジャンプして。
Jump to the next picture card.

はしごをのぼって。
Climb up the ladder.

はしごをおりて。
Climb down the ladder.

まえいたところにもどって。
Go back to where you were before.

だれのかち?
Who won?

わたしのかち!
I won!

わたしのまけ!
I lost!

ひきわけね。
It's a draw. 

ゲームしゅうりょう。
That's the end of the game.

もう1回(かい)やりたい?
Do you want to play again?

たのしかった?
Did you enjoy the game?
Did you have fun?


では、みいちゃんママのハロウィンフォニックスすごろくゲーム

英語教室やご家庭でお楽しみくださいね~。



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママおすすめ・ハロウィン・子供向け英語教材はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら


↓ハロウィンアクティビティーやハロウィン関連の洋書




☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 4:18 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5073





blog title ハロウィンパーティープラン・アイデア・ゲーム・アクティビティー・面白い・簡単・楽しい(子供英語・児童英会話レッスン)が、アルク月刊誌『子ども英語』10月号に堂々登場! September 5, 2008


ビッグニュース!

アルク月刊誌 『子ども英語』2008年10月号(9月9日発売)に、

みいちゃんママ(妹尾佳江)のハロウィンパーティープランやアイデア、

ハロウィンゲーム・アクティビティーアイデア
(面白い・楽しい・簡単なだけでなく、しっかり英語の基礎が身につく)、

に関する記事が、

堂々2ページ半にわたり、たくさんのカラー写真と共に掲載されます!


子ども英語 2008年 10月号 [雑誌]


みいちゃんママは、P16冒頭で、

なんと、

【ハロウィンパーティーの達人である3人の先生】

の一人として紹介されている!

日本に数ある英語教室の中から、3教師が選ばれ、

その一人が、なんと、自分???!!!

ここ読んだとたん、昇天するほど驚いたーーーー!

突然頭のてっぺんから天使の羽が2つ生えて、

パタパタパタパタパタパタ~~~

と羽ばたき、

限りなく、でっかい頭ごと天へ上っていくようで、

気絶しそうになった私ってアホですか~?

そのとき食べていたおせんべは、あまりに驚いてしまった拍子に、

ほとんどかまずに、ごくりとまるのみしてしまった!

当然、むせて、死ぬかと思うほど、せきこんでしまった~~~!!!

驚いた瞬間、息を深く吸い込んでしまい、

食べかけのおせんべのくずが、すごいスピードで気管に入った~~~。

まさに、死ぬかと思うほど驚いた!


* ココをクリックすると、子ども英語10月号の掲載記事がご覧になれます。


みいちゃんママの記事は、P18~P19(ハロウィンパーティープラン)  と、

P26(みいちゃんママオリジナルのハロウィンフォニックスすごろく)ですよ~!

みなさま、

『子ども英語』10月号は、

9月9日、書店にて発売開始です。

すぐに売り切れてしまいますので、

お早めに、一度ご覧くださいね~。

掲載内容を少しご紹介すると、


先生教えて!妹尾先生のこだわりポイント、

パーティープログラムの構成、

ハロウィンパーティー前の事前レッスン、

自宅のデコレーション方法、

妹尾流・ハロウィン仮装の楽しみ方、

保護者への告知のポイント、

妹尾流・トリック・オア・トリートの楽しみ方、

ハロウィンパーティー準備のポイント、

ハロウィンパーティー当日のポイント、

ハロウィンパーティーを行う一番のねらい、

みいちゃんママならではのパーティーの特徴、

などなどが掲載されております。


みいちゃんママ担当のページは、

可愛らしくおしゃれにピンクで統一されている。

なんだか、めちゃくちゃ照れますが、やさしくかわいらしいピンクだったので、うれしい~。

みいちゃんママが仮装して、仮装コンテストの表彰式をしている超秘蔵写真も初公開です。(笑)

みいちゃんママの頭には、

アメリカのハロウィングッズ専門店で買ってきたピンクのかつらが・・・。

これ、思い切りゲラゲラ笑えます!

子供達にも相当うけました!

では、みいちゃんママ流・ハロウィンパーティーを楽しむ丸秘テクニック・あの手この手 が、

みなさまのお役にたてると、ほんとうにうれしいな~。


つらくきびしい11年だったけれど、

今まで児童英語教師やってて、ほんとうによかった!

コツコツがんばっていれば、いつか花咲くって本当ですね~。

日々いろんなことがまき起こりますが、

負けずにやっててよかった!!


やめてしまおうか・・・と思ったあの日、

『もう一度だけ、自分の力を信じてがんばってみよう!

やめようと思えば、今日にでもやめられる。

私は、やめて幸せを感じられるほど、ちっぽけな教師だったのか?

教師という職業は、私にとってそんなに簡単に捨ててしまえるものだったのか?

ちがう!!

この苦境をなんとしてでも乗り切って、後から、あの時続けていてよかった!と、

うれし涙を流す人生を生きるんだ!!!』

と、涙をふいて立ち上がってよかった。

わが人生に悔いなし!


みいちゃんママは、今回もまた、

アルクスタッフのみなさまから大きなプラスのエネルギーをいただきました。

このエネルギーのすべては、みいちゃんママの心の中で倍になり、

全身全霊をこめて、子供達の心に注ぎ込まれていきます。

教師がプラスのエネルギーを持てば、

子どもは必ずそれを無限大に受け止めてくれます。

みいちゃんママにとって、子供とは、そんな特別な力を持った存在なんですね。

子供達の身体を通ったそのエネルギーは、子供達の中でさらに進化をとげ、

みいちゃんママの心へとまっすぐに流れこんできます。

だからこそ、みいちゃんママは、日々気力満点でレッスンすることができているのだと思うのです。

このブログや無料メルマガ有料メルマガみいちゃんママの英語教室HP読者のみなさま、

アルクのみなさま、教室の子供達や保護者のみなさまをはじめとする、

私を取り巻くすべての方々に、心より感謝申し上げます。


みいちゃんママは、お金に縁はないけれど、

いま、幸せ度200%の人生を生きています。

みなさま、本当にありがとう!


あっ!そうだ!

みいちゃんママの倹約術をひとつご披露。


『子ども英語』は、定期購読するとお得ですよ。(笑)



* ココをクリックすると、子ども英語10月号の掲載記事がご覧になれます。




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママおすすめ・ハロウィン・子供向け英語教材はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・2007年・ハロウィンパーティーはこちら






☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 11:05 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/5049






検索



最近のエントリー
ハロウィーン英語歌CD・英語歌詞入り楽譜集付・子供・幼児・小学生向け・おすすめは、Wee Sing For Halloween です!ハロウィンレシピもついてます。
ハロウィンパーティー仮装コンテスト英語スピーチ集(子供英会話・英語・小学生部門)へ、たくさんのお褒めの言葉をありがとう!
英語パズル・クイズ本は、おすすめ英語学習教材です!楽しい・面白い・人気なのはこれ!
ハロウィン仮装衣装・コスチューム・人気・面白い・楽しいのは?英語教室の子供達にうけるハロウィン衣装は?
ハロウィンゲーム・小学校英語授業アイデア・プラン・子供英会話・児童英語レッスンアイデア・アクティビティープランとして最適・簡単・楽しい・面白いのはこれ!
ハロウィーンパーティー用ゲーム・アクティビティー・面白い・楽しい・簡単・子供英会話・児童英語レッスンにおすすめ!みいちゃんママ(妹尾佳江)のハロウィンフォニックスすごろく
ハロウィンパーティープラン・アイデア・ゲーム・アクティビティー・面白い・簡単・楽しい(子供英語・児童英会話レッスン)が、アルク月刊誌『子ども英語』10月号に堂々登場!

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
ハロウィーン英語歌CD・英語歌詞入り楽譜集付・子供・幼児・小学生向け・おすすめは、Wee Sing For Halloween です!ハロウィンレシピもついてます。
ハロウィンパーティー仮装コンテスト英語スピーチ集(子供英会話・英語・小学生部門)へ、たくさんのお褒めの言葉をありがとう!
英語パズル・クイズ本は、おすすめ英語学習教材です!楽しい・面白い・人気なのはこれ!
ハロウィン仮装衣装・コスチューム・人気・面白い・楽しいのは?英語教室の子供達にうけるハロウィン衣装は?
ハロウィンゲーム・小学校英語授業アイデア・プラン・子供英会話・児童英語レッスンアイデア・アクティビティープランとして最適・簡単・楽しい・面白いのはこれ!
ハロウィーンパーティー用ゲーム・アクティビティー・面白い・楽しい・簡単・子供英会話・児童英語レッスンにおすすめ!みいちゃんママ(妹尾佳江)のハロウィンフォニックスすごろく
ハロウィンパーティープラン・アイデア・ゲーム・アクティビティー・面白い・簡単・楽しい(子供英語・児童英会話レッスン)が、アルク月刊誌『子ども英語』10月号に堂々登場!
 └ 佐藤仁 (09/06)
 └ みいちゃんママ (09/06)

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ