私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« January 2008 | メイン | March 2008 »
blog title 医師・医者・ドクター・病院関係者向け・診療・診察の為の英会話教材・CD付・売れ筋・人気・おすすめはこれ! February 23, 2008


『医師・医者・ドクター・病院関係者向け・診療・診察の為の英会話教材・CD付・売れ筋・人気・簡単・おすすめはどれですか?』

みいちゃんママの英語教室HP・お問い合わせコーナーより、

みいちゃんママ(妹尾佳江)が、時々お受けするメールです。(笑)


日本人医師が外国人の外来診療にあたる際、必要となる英会話をしっかり収録していて、

英語を聞き取る訓練と基本的な診療表現が学べる、

医者・医師・ドクター向けの英会話教材・CD付は以下です。


外国人患者が来ても困らない外来診療のための英会話―CDで学ぶ



上記には、外来でよく使われる会話例文が、順を追いわかりやすく解説されていますよ。

上記以外にも、みいちゃんママの以下ページでは、

たくさんの医師用英会話教材をご紹介しています。

お医者様用・おすすめ・英語・英会話教材ご紹介

よろしければご覧くださいね。


実は、みいちゃんママの英語教室保護者のみなさまには、お医者様もけっこういらっしゃいます。

子供がみいちゃんママの英語教室に通い、

だんだん英語を話せるようになってくると、

医師でいらっしゃるお父様は、内心、チョッピリおだやかではなくなるのだそうです。(笑)

子供がパパに、こんな質問をするからだそうですよ~。

『パパ、私が患者さんになるから、パパは英語で診察してね。』


こうして、父と子の英会話病院ごっこが始まるのだそうです。


しかし、しかし!!

パパは、この子供のお遊び要求に応じられないこともしばしばなのだそうです。(笑)

それはそうです。

医学部では、英語で診察する訓練を受けていない!

そこで、お父様は、夜中にそっとみいちゃんママにメールを打つという流れになるようです。

なんとも微笑ましい父子ですね~。(笑)

(こんな病院英会話をしながら遊んでいるパパと子供をぜひ見てみたいな~。)(笑)

そして、パパの独学・病院・診察室で使う英会話の特訓が、人知れず、ひそかに行われるのでした!

こうして、親子で英会話力を高めていくケースはたくさん見られます。

子供に刺激され、英会話の勉強をはじめるママやパパが増えてきました。

家庭内に英語を話す時間と空間があれば、百人力!

うまくこのような環境が整えば、

お互いが刺激しあって英会話力はグンとアップします。

微笑ましい父子よ、がんばれ~~!!

あっ!そうそう!

参考までに、

医者・ドクター・看護士・ナース・病院関係者向け・英会話教材・売れ筋・人気なのは以下ですよ~。



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:05 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4590





blog title 子供英会話・英語CD・チャンツでポン! セミナーDVDもでましたよ!児童英語教材としておすすめ!英語特有のリズム感がダントツに育ちます! February 16, 2008


子供英会話・英語CD・チャンツでポン!・児童英語教材なら断然これがおすすめ!

チャンツでポンセミナーDVD+発表会DVD+台本・解説などのPDF書籍セット

も必見です!

♪~は~るよ来い~♪

♪~は~やく来い~♪

みいちゃんママ(妹尾佳江)は、このところ毎日この歌を歌っています。

なぜ?

春は新入生を迎えるシーズン。

児童英語教師の心は、嫌でも浮き立つのです~!

そして、新入生用の英語教材をバッチリバッチリ準備するのですね~。

みなさま、

みいちゃんママが待ちに待った日がやって参りました!

みいちゃんママ大のお気に入り!、子供用英会話CD【チャンツでポン!】

、【2月14日(木)~21日(木)】の間だけ、

セールになるーーー!!!

20%OFFになるーー!!

やったー!

やっぱり待ってた甲斐があったわー。

節約上手なみいちゃんママは、この1年に1度しかないチャンスは絶対見逃さない~。

弱小英語教室は仕入れ値に敏感なのです!(弱小って自慢できることだっけ…?)

あははーーーー!!!!!(笑)

『そんなの関係ね~! はい、おっ!ぱっ!ピ~!』 (これ、子供達の間でも流行ってますよ~)

いつか、でっかくなればいいわさ!

みいちゃんママは、このセール期にまとめて買い置きする大作戦に打ってでるもんね~。

このチャンツCDに入っている英会話編

これが特にいいんですね~。

子供用に練りに練った短く端的な英文が、完璧な英語リズムを刻んでくれているんです。

使っている例文が、スパッと短くて気持ちいい!

日本の子供達には、特に聞いてほしいと思ってしまうCDですね~。

児童英語教師が捜し求めてやまなかった子供向け英会話CDの一つと言えます。

レッスンで取り入れてみれば即わかりますが、

初心者の子供が、すぐに口ずさめる短さなのがミソ!

この教材には、即効力があるんですよ!

そんじょそこらの、子供英会話ヘボCDとはリズムのできがちがいますからね~。

製作者である【けこりん先生】の指導力の真髄、ここに見たり!

みいちゃんママ大絶賛!

児童英語教師のみなさま、

もし、まだ、このCDをご存知ないのであれば、

以下をどうぞご覧下さい。


  ━♪ チャンツでポン!20% OFFセール!♪━━━━━━━━━━

 
  期間:   2008年2月14日(木)~21日(木)
        http://www.chants-depon.com/

  個数:   5つまたはそれ以上のおまとめ
 
  価格:   通常1つ5250円がなんと、【4200円(税込)!】

  支払方法: 入金後発送。入金締切は2月28日(木)。
 
  送料:   【このセールに限り無料】

  *注意:注文数が1~4は通常価格で送料もかかります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あっ!そうそう!

児童英語教師のみなさまには、さらなる朗報も!

なんと、このCD製作者 『けこりん先生』の

セミナーDVD+発表会DVD+台本・解説などのPDF書籍セットの販売が始まりました!

うれしいことに、今予約すれば、限定割引もあるんですーー!

セミナーDVDは2時間20分、発表会DVDは1時間45分もあります。

DVDには、けこりん先生お勧めの楽しい英語ゲームがたくさん紹介されています!

小学校教師・児童英語教師にとっては、学ぶものがもりだくさんです!

けこりん先生の英語教室から学べるものって大きいです。

ご興味がおありの方は、すぐにチェックしてくださいね。

締め切りを過ぎてしまうと、セールは打ち切りだそうですよ。



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 12:22 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4580





blog title 英語絵本・子供・児童・幼児・小学生向け洋書・おすすめはこれ! February 11, 2008


『子供向け英語絵本・洋書で、雪関係の面白い本教えてください!』

これ、さきほどみいちゃんママ(妹尾佳江)がEメールボックスを開いたとたん、

目に飛び込んできたお問い合わせです。(笑)


この方のお子さんは、英語教室に通っていらっしゃり、

英語の単語がぽつぽつ読めてきたので、

楽しくて面白い英語絵本・洋書を探しているのだそうです。

英語好きなお子さんに育てたいという母心がよく伝わってくるメールに、

みいちゃんママもとってもうれしい気持ちになりました。

そこで、このブログでも、雪にちなんだ子供向け英語絵本を紹介しますね。

The Big Snowball (All Aboard Reading)

実は、この本は、シリーズになってたくさん出版されています。

このシリーズの大きな特徴は、

英文の中に、絵文字をちりばめて配置し、文章が書かれているので、

文字の読めない子どもでも楽しみながら朗読できるというところ。

巻末には、絵文字部分が【絵カード】になってきれいに可愛らしく印刷されているので、

点線にそってはさみで切り取り、カード遊びで楽しむこともできるという優れものなんです。

子供英語・英会話レッスンにもすぐ導入でき重宝しますよ!

絵カードの裏側には、単語のつづり がしっかり書かれていますから、

絵と単語つづりを照らし合わせて覚えることもでき、ひじょうに便利!

そして、何よりストーリーがとても面白く、笑えちゃう!

こどもの心理をよくとらえた良書です。


この絵本のシリーズはたくさん出ています。

中でも人気が高いのが以下↓です。

一度この本を手にすると、どんどん集めたくなってくる、

そんな英語絵本なんです。




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 3:30 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4571





blog title 英語教室・生徒募集チラシ・新聞折込チラシ・タウン誌への広告・ポスティングチラシ・広告の上手な書き方・生徒獲得法について February 7, 2008


英語教室・英会話スクールをPRする手段として、真っ先にあげるとすれば、

生徒募集チラシを新聞折込チラシとして折り込む。

タウン誌への広告・チラシポスティングなどですね~。

先日このブログで、みいちゃんママの英語教室【春の生徒募集新聞折込チラシ】、

に関する記事をかいたところ、問い合わせメールがきました。

『どのように書いたら体験申込へつなげることができるでしょうか?』

という内容です。

お願い~~、これを私に聞かないで~~。

なんてったって、これ、私が一番知りたいとこなのよ~~~。(笑)

と思いながら、半ばヤケクソで、

いつものように定期購読しているアルク月刊誌 『子ども英語』 2008年3月号を読んでいると、

えーーーーー!!!!

うそーーーーー!!!!

あらまーーーーーーー!!!!!

ありましたよーーーーー!!!!

『生徒獲得への道・チラシ作りのポイントはここ! 』という特集ページが!!

執筆者は、なんと~!

英語教室運営のコンサルタント【佐藤仁さん!】

(彼が執筆した代表作はこれ!彼は、これで一躍有名になりましたよね~。)

みいちゃんママ、この3月号の彼の記事必死に熟読しましたーーー!!!

あ~~~~、(脱力…)

これ読んでから、チラシつくればよかった~。(涙)

児童英語教師のみなさま、

みいちゃんママのように失敗しない為にも、

アルク月刊誌 『子ども英語』 2008年3月号

ぜひお読みくださいねー!

では、みいちゃんママも、もう一度、チラシの作りこみがんばりますーーーー!!!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 10:39 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4560





blog title イースタークラフト・アクティビティーって春の子供英会話・児童英語レッスンには欠かせませんよ~。 February 6, 2008


児童英語教師にとって、春のレッスンは、1年のうちで一番気を使うレッスン。

特にイースターアクティビティーやクラフトには力を注ぎますね~。

春レッスンを楽しく盛り上げ、演出できなければ、

春入会の新入生にすぐに退会されてしまいますから・・・。

今は、どこへいっても子供向け英会話教室がわんさかある時代。

ちょっとあちらの教室の方が面白いみたい。

と思われてしまうと、生徒は即刻そちらへ流れていきます。

ですから、児童英語教師は、毎年2月には、

春におこなうイースター・アクティビティーやクラフトは何にしようかと、

大いに頭を悩ますのです。

楽しく、しかも簡単で安上がりなクラフトのアイデアをしぼり、

その材料集めに四苦八苦するのですね~。

そして、生徒の好みと年齢にあわせ、独自のレッスンプランを練り上げていきます。

これを楽しみながらやりとげるには、実はかなりな経験が必要です。

さあ、今年もみいちゃんママオリジナル・イースターレッスンプランを練るぞ~。

子供たちが満面の笑顔でおうちに帰って、

ママやパパにイースターレッスンがどれほど楽しかったかを報告してもらえるような、

子供の心に残るイースターレッスンをしてやりたいな~。

さあ、こうしてはいられない。

まずは、イースターアクティビティー・クラフトキットから探さねば!

児童英語教師、貧乏暇なしみいちゃんママは今日も行く!

みいちゃんママの英語教室では、イースターパーティーだけでなく、

1年を通して、様々なパーティーが行われています。

よろしければ以下ページもごらんくださいね~!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室パーティー紹介はこちら

☆ みいちゃんママおすすめ・イースター英語教材はこちら

☆ みいちゃんママおすすめ・イースター・アクティビティー・クラフトはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら


これ↓今、アマゾンで売れ筋のイースタークラフト・アクティビティー・ブック・キットですよ~!


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 8:55 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4557





blog title フォニックスとは何?フォニックスルールは子供英語・英会話レッスンには不可欠です! February 5, 2008


フォニックスとは何ですか?

こう尋ねられたら、どう答えますか?

フォニックスって何だろう???と思われる方は、

みいちゃんママの英語教室HP

『フォニックスって何? マジックe(サイレントe)のルール等』

を今すぐご覧くださいね。

みいちゃんママ流に、

子供にも非常にわかりやすくフォニックスの様々なルールを説明しています。

みいちゃんママの英語教室では、このフォニックスを最重視したレッスンが毎回行われます。

フォニックスルールと正確な英語発音発音記号の読み方を同時指導するのが、

みいちゃんママの英語レッスンの最大の特徴なのです。

最近では、子供に英語・英会話を教えるには、

このフォニックスを導入するのがとても効果的だということは、

浸透してきたのではないかと思いこんでいましたが、

残念ながら、まだまだ、

フォニックスって何だろう???と思われる保護者の皆様は、

たくさんいらっしゃるようです。

なぜそれがはっきりわかったのか?というと、

実は、先週、みいちゃんママは、春の生徒募集チラシを新聞に折り込みました。

すると、メールやお電話で、

『フォニックスってどんなことを教えてくださることですか?』

という問い合わせをかなりいただくこととなりました。

2~3件のうちはまだ気づかなかったのですが、

件数が重なって初めて、

チラシ内にフォニックスとは?という部分を書き込まなかったことを深く後悔しました。

みいちゃんママは、

もうそろそろ一般のみなさまもフォニックスをご存知なのではないだろうか、

という勝手な思い込みをしていたんですね~。

あ~、春の生徒募集第1弾は不発~。

悲しいけれど失敗ですね~。

たぶんあのチラシをご覧くださった方は、『フォニックスってなにかな?』

とは思っていただけても、

知らない言葉だし、捨てちゃおうかな~。

とチラシを処分なさっただろうな~。

は~~~~……。(ため息…)

めげる~~~~。

消費者心理を読み違えてしまった~。


レッスンプラン作りは大得意のみいちゃんママなんですが、

やはり広告の腕は、未熟~。

これ、今後の課題です。

今回は、児童英語教師みいちゃんママの泣き所のご紹介でした。


人生いろいろあるわさ!

でも、おかげで次はもっとすごいチラシができるかもよ~。(ちょっと立ち直りのきざし!)

あははーーーーー!!!

ちょっと失敗したけれど、

またがんばろうっと!

みいちゃんママ語録がまた2つ増えました!

『下手な鉄砲は数打ったってあたらな~い!』

『ファイトー!いっぱーーーつ!であたるのは、リ○ビタンだけでっせ!』




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 9:47 PM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4553

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フォニックスとは何?フォニックスルールは子供英語・英会話レッスンには不可欠です!:

» フォニックス from 楽しく!ママと子の英語学習
フォニックスは、英語を母国語とする子が英語の読み書きをするための学習法です。 で [詳しくはこちら]





blog title バレンタインメッセージ・例文・文例集(子供達が英文で書く手作りカード)サンプル集のご紹介 February 3, 2008


バレンタインデーはもうすぐですね!

バレンタインプレゼントとカードへ書くメッセージは、もう決まりましたか?

今、みいちゃんママの英語教室では、子供達が英文で書くバレンタインカードの文章を作成中。

アメリカのバレンタインデーは、日ごろ自分がお世話になっている人々にさまざまなカードを贈ります。

そこで、教室でも、そのバレンタインカードの書き方をレッスンするのですね~。

子供達が書くバレンタインメッセージって、なんだか微笑ましくてかわいいんです!!

お父さんや、お母さんに書く子もいれば、お友達、おばあちゃん、おじいちゃんに書く子もあり様々です。


その子供達のバレンタイン英語・英文メッセージを只今みいちゃんママの英語教室HPで公開中!

よろしければ、一度ご覧下さい。

なんともいじらしくて純粋で、すばらしいメッセージだな~と思います。(笑)

こんなメッセージを子供からもらっちゃうと、

一生忘れがたい、心がポカポカなバレンタインデーになるだろうな~なんて思います。

やはり、子供ってすばらしい。

児童英語教師って、こんな子供達のきれいな気持ちに触れながら、

お仕事できるんです。

儲からないけど、やはり、絶対やめられないですね~。(笑)


★ バレンタインデー・アクティビティー・ゲーム・クラフト・レッスンアイデアはこちら


みいちゃんママおすすめのバレンタインカード・メッセージカード・バレンタインプレゼントは、以下ですよ~。

写真をクリックすると拡大版でご覧になれます。

どれもみいちゃんママご自慢のものでござりまする!(笑)


★ このおちゃめなパンダ、大のお気に入りです。メッセージがめちゃ笑えますよ~。



★ 真っ赤なハートの風船がとってもキュート!



★ シャンパングラスから飛び出す泡は、みなハート!おしゃれな大人のバレンタインのお祝いにピッタリ!




★ ここでお見せできる写真がないのが残念ですが、お花で作ったケーキ!これ、まさに芸術品!今年のバレンタインプレゼント一押し!絶対見てー!



★ キャロルウィルソンのハートレッドローズリース



★ これ、今年の一押し!ロマンチックなピンクハートのバラの花束。プレゼントに最高!







★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 2:45 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4545






検索



最近のエントリー
医師・医者・ドクター・病院関係者向け・診療・診察の為の英会話教材・CD付・売れ筋・人気・おすすめはこれ!
子供英会話・英語CD・チャンツでポン! セミナーDVDもでましたよ!児童英語教材としておすすめ!英語特有のリズム感がダントツに育ちます!
英語絵本・子供・児童・幼児・小学生向け洋書・おすすめはこれ!
英語教室・生徒募集チラシ・新聞折込チラシ・タウン誌への広告・ポスティングチラシ・広告の上手な書き方・生徒獲得法について
イースタークラフト・アクティビティーって春の子供英会話・児童英語レッスンには欠かせませんよ~。
フォニックスとは何?フォニックスルールは子供英語・英会話レッスンには不可欠です!
バレンタインメッセージ・例文・文例集(子供達が英文で書く手作りカード)サンプル集のご紹介

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
医師・医者・ドクター・病院関係者向け・診療・診察の為の英会話教材・CD付・売れ筋・人気・おすすめはこれ!
子供英会話・英語CD・チャンツでポン! セミナーDVDもでましたよ!児童英語教材としておすすめ!英語特有のリズム感がダントツに育ちます!
英語絵本・子供・児童・幼児・小学生向け洋書・おすすめはこれ!
英語教室・生徒募集チラシ・新聞折込チラシ・タウン誌への広告・ポスティングチラシ・広告の上手な書き方・生徒獲得法について
イースタークラフト・アクティビティーって春の子供英会話・児童英語レッスンには欠かせませんよ~。
フォニックスとは何?フォニックスルールは子供英語・英会話レッスンには不可欠です!
バレンタインメッセージ・例文・文例集(子供達が英文で書く手作りカード)サンプル集のご紹介

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ