私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« December 2007 | メイン | February 2008 »
blog title 子供英会話・児童英語レッスンアイデア・アクティビティー・英語紙芝居『ありとキリギリス』・みいちゃんママ(妹尾佳江)の必殺指導テクニック! January 31, 2008


このところ、みいちゃんママの英語教室HPより、

『みいちゃんママ(妹尾佳江)にどのくらいの期間教えていただくと、

どのくらいのレベルになるのでしょうか?』

というお問い合わせが増えてきました。

毎年、2~3月にはこの手の問い合わせがよくあります。

そこで、今日は、みいちゃんママの英語教室に入会して2年と8ヶ月が経過した時点の、

小学2年生と3年生の女の子の英語紙芝居 『ありとキリギリス』

をビデオでご覧いただきましょう。

この2人は、ネイティブスピーカーを家族に持つわけでもなければ、

ネイティブ英語教師のレッスンをうけたわけでもない。

ましてや、帰国子女でもありません。

みいちゃんママが2年8ヶ月の間、週に1回60分のレッスンをしただけです。

みなさま、よろしければ彼女達の勇姿、見てやってくださいね!



ビデオがうまくご覧いただけない場合は、

ココをクリックし、音声でお楽しみ下さい。


英語紙芝居の朗読は、たとえアガリ症の子、気の小さい子であっても、

文面をみて落ち着いて朗読できれば大成功します。

英語劇とは違って、暗記する必要も、相手と息を合わす必要もないので、

子供たちにとっては、気分的にはぐっと楽なのです。

でも、ひとたびこの長文をすらすらと朗読できれば、

パパやママ、お友達からは大絶賛してもらえるので、

子供は、大きな自信をドンドンつけていけるのです。

みいちゃんママの必殺レッスンテクニック、子供に自信をつけさせる編。

今回はこれにて終了!

みいちゃんママの英語教室各種パーティーでの子供達の発表の様子ご紹介はこちら

アッ!そうそう。

子供英語にはフォニックス学習は欠かせませんね。


今売れているフォニックス関連のDVDは以下↓ですよ~。
これを見ながら楽しくフォニックスを学習してくださいね~。



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 10:07 PM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4538

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 子供英会話・児童英語レッスンアイデア・アクティビティー・英語紙芝居『ありとキリギリス』・みいちゃんママ(妹尾佳江)の必殺指導テクニック!:

» 「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ from クチコミブログをピックアップ
幼児英会話 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [詳しくはこちら]





blog title バレンタインデー・手作りチョコレート・トリュフ・タルトレット・デコレーションケーキ・英文カードのご紹介 January 26, 2008


★ バレンタインデー・レッスンアクティビティー・ゲーム・クラフト・レッスンアイデアはこちら

みいちゃんママお得意のバレンタインデー・レッスンアクティビティー・アイデアの一つに、

バレンタインデー・手作りチョコレートクッキングがあります。

手作りチョコレートと英文で書いたバレンタインカードを1セットにして60分で完成させるレッスン。

実は、みいちゃんママは、高校の家庭科教師として教鞭をとっていたこともあり、

お料理は大得意なのです~。(笑)

特にお菓子作りはお手のもの。

そこで、今回は、みいちゃんママの英語教室子供達の優秀作品の一部を、

胸を張ってご披露いたしますよ!

このレッスンをすると、子供たちは、もう満面の笑顔でノリノリ!

製作意欲300%で取り組んでくれます。

百聞は一見にしかず。

以下写真を見てやってくださいね。

【ハートのチョコトリュフ】
choco3111.jpg

【お花のチョコタルトレット】
IMGP05443.jpg

【お花のデコレーションケーキ】
IMGP05771.jpg

【いちごのデコレーションケーキ】
IMGP05741.jpg

【英文バレンタインカード・くまさん】
2006%20valentine-moeko-card2.jpg

【英文バレンタインカード・きらきらハート】
IMGP05752.jpg

【英文バレンタインカード・ハート】
IMGP06141.jpg

2006%20valentine-kanako1.jpg

2006%20valentine-satuki1.jpg

2006%20valentine-moeko21.jpg


あっ!そうそう、

バレンタイン手作りチョコレートレシピをお探しの方は、以下がおすすめですよ!

彼に贈るバレンタインチョコレート



初心者でも簡単、テンパリング(温度調節)なしで作るレシピから、

本格派・上級者用ともいえるトリュフ、アマンド・ショコラのレシピまで、

とにかくチョコレート作りの基礎から応用までが、わかりやすくバッチリ書かれていますよ!

手作りチョコ大作戦に挑む恋する女の子よ!

さあ、今こそキッチンに立て!

そしてがんばって彼をゲットするのですよ~。

みいちゃんママの英語教室HPには、上記お菓子作りをしている子供達の様子がアップしてあります。

ご興味のある方は以下をクリックし、ご覧くださいね~。

子供達の可愛らしい笑顔をみてやってくださいね~。

★ みいちゃんママの英語教室バレンタインパーティーはこちら




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

★ バレンタインカード・メッセージ・英語・英文・例文・文例集はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


バレンタインデー関連で今売れてる洋書は↓ですよ~。

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 12:42 AM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4513

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バレンタインデー・手作りチョコレート・トリュフ・タルトレット・デコレーションケーキ・英文カードのご紹介:

» ロッテ 手作りチョコレート from fffgg
ココアパウダーがあるのですが、せっかくなのでチョコレートから手作りしょうかと...ココアパウダーがあるのですが、せっかくなのでチョコレートから手作りしょう... [詳しくはこちら]





blog title バレンタインメッセージ例文・文例・サンプル集・英語・英文編・書きましたよー! January 19, 2008


もうすぐバレンタインデーがやってきますね~。

今年もやっぱり、バレンタインカード用・英文メッセージ例文集

作りましたよーー!!

しかし、こんなにウキウキ楽しいのはなぜ????

みいちゃんママに恋人がいるから???

ブブーー!(コレ、クイズバングミデハズレノトキニナルオト)

それ、大ハズレ!

バレンタインカードのメッセージを英文で、

みいちゃんママの英語教室の子供たちに書かせるからです。

そう!

手作りバレンタインカードというクラフトを教室のバレンタインレッスンでやるんですよ~。

子供達の作るバレンタインカードって、毎年結構面白いんです。

電子辞書を引きながら、バレンタインカードメッセージを作りこむレッスン、

これがやたらと笑えて楽しい!

子供ってこんな風に書くのか…。

なんて感心することしきりですからね。

まずは、お手本としてつかうバレンタインメッセージサンプル英文を、

みいちゃんママが、バレンタインカード用英語メッセージ例文として子供たちに与えます。

日本語訳なんて、絶対書いてやらないのがみいちゃんママの流儀!

そんないきすぎた親切は、子供をダメにしちゃいますからやりませんね。

子供たちは、電子辞書片手に、自分のお目当ての単語を引きまくる!!

みいちゃんママは、その単語を流し目しながらチラリチラリと見るのですよ~。

あはーーーー!!!

毎年、そのがんばる姿があまりに可愛らしくて思わず笑みが~。

顔がにやけるわけですよ~。

子供たちは、例文中の単語を自分の好みの単語に入れ替えたり、

文章そのものを英作文したりで大忙しなのです。

あ~、これだから児童英語教師はやめられない。

では、みなさま~、楽しくウキウキしながらバレンタインデーをお迎えくださいね。


★ バレンタインデー・アクティビティー・ゲーム・クラフト・レッスンアイデアはこちら


今年のみいちゃんママおすすめのバレンタインカード・メッセージカード・バレンタインプレゼントは、以下ですよ~。

写真をクリックすると拡大版でご覧になれます。

どれもみいちゃんママご自慢のものでござりまする!(笑)


★ このおちゃめなパンダ、大のお気に入りです。メッセージがめちゃ笑えますよ~。



★ 真っ赤なハートの風船がとってもキュート!



★ シャンパングラスから飛び出す泡は、みなハート!おしゃれな大人のバレンタインのお祝いにピッタリ!




★ ここでお見せできる写真がないのが残念ですが、お花で作ったケーキ!これ、まさに芸術品!今年のバレンタインプレゼント一押し!絶対見てー!



★ キャロルウィルソンのハートレッドローズリース



★ これ、今年の一押し!ロマンチックなピンクハートのバラの花束。プレゼントに最高!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


以下↓は、洋書のベストセラーです。
面白そうなタイトルを見つけたら片っ端から読んでみましょう。

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 4:58 PM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4495

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バレンタインメッセージ例文・文例・サンプル集・英語・英文編・書きましたよー!:

» 【文例】についての検索結果をリンク集にして… from あらかじめサーチ!
文例 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… [詳しくはこちら]





blog title 子供英会話・児童英語レッスン・ゲーム【なんでなんでゲーム】(アシュマさん考案)を、みいちゃんママはおすすめし絶賛します! January 14, 2008


みいちゃんママが、mixiで知り合った児童英語教師、≪アシュマさん≫

の面白子ども英語・英会話ゲームは、以前このブログでもご紹介しましたが、

そのアシュマさんが、またまた超面白い、子供英語・児童英会話レッスンで使える子供英語ゲームを考案しましたよ!


その名も、 【超意地悪!なんでなんでゲーム!】


このゲームは日本語でくり広げられます。

アシュマさんの【なんでなんでゲーム】に関する日記 をぜひぜひお読み下さい!

(*上記をクリックしてもウィンドーが開かない方は、
このブログのズーっと下の方に書いているアシュマさんのmixiマイページをクリックし、
彼女の日記を読んでみてください。
それでも見えない方は、 もう一つのアシュマさんのブログ  をご覧下さいね!)


この記事を読んだとたん、みいちゃんママは、

即行でアシュマさんにメールしてしまいました!

この子ども英会話ゲームはすばらしい!おすすめです!


日本の子供たちよ!

自分の頭でちょっとはものを考えましょう!

自分の脳みそを使いなさい!


日々のレッスンで、こう感じる教師はごまんといるはずですね。

今の日本の子供たちは、『うざい』 の一言で何もかもをかたづけ、

自分の気持ちを表現した気分になってしまう。


コミュニケーションツールであるはずの言葉を自由に扱えないのです。

常日頃から、ほとんどものを考えずに過ごす癖、

思考停止が癖になってしまっている。


みいちゃんママは、このゲームをおすすめし、絶賛します!

☆ アシュマさんmixiマイページはこちらですよ。

アシュマさんとマイミクになると、いろんな情報をキャッチできて楽しいです!


ついでに、

★ みいちゃんママのハロウィン向け・子ども英語ゲームはこちら 

★ みいちゃんママのクリスマス向け・子ども英語ゲームはこちら

★ みいちゃんママのイースター向け・子ども英語ゲームはこちら

★ みいちゃんママのバレンタイン向け・子ども英語ゲームはこちら




☆ みいちゃんママの mixi マイページはこちら。マイミク大募集中!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら



投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:16 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4479





blog title 英語ゲームソフト・子供・幼児・小学生向けならこれがおすすめ!面白いよ! January 13, 2008


英語ゲームソフト・子供・幼児・小学生向けならこれがおすすめ!面白いよ!

みいちゃんママの英語教室保護者から、先日せつないメールが届きました。

『みいちゃんママからの宿題に、子供がなかなかとりかかろうとしません。

 毎日ひたすらゲームばかりして遊んでいます。

 もう我慢も限界で、今日子供を大声で叱り飛ばし子供を泣かせてしまいました。

 このままでは3月のレベルチェックテストで、

 我が子は不合格になると思いあせってしまったのです。

 きっと落ちます…。

 みいちゃんママから退会してくださいといわれてしまったら、

 どうすればいいでしょうか?』


これを読んでからというもの、

みいちゃんママは、ずーっと非常に胸が痛く、ひたすら重いんです…。

みいちゃんママだって鬼ではないんですよね…。

今教えているすべての子供は、自分の子のようにかわいくて仕方ないんです…。

実は、できない子供はやめてほしいなんて思ってない…。

でも、勉強をおさぼりばかりする子には、戒めが必要なんですよね~。

そのままでは決して伸びませんから…。

しかし、しかし、

みいちゃんママは、【ゲームなら毎日する!】というこのお母様のメールに着目しましたよー!!

そして、この子にうってつけのゲーム、

ニンテンドーDSを使ってできる英語ゲームを探し出したぞーーーー!!!

みなさまにお伝えしようと、

急いでみいちゃんママの英語教室HPにその記事をアップしました!

ご興味のある方は以下ページをクリックしてご覧くださいね。

英語ゲームソフト・子供・幼児・小学生向けならこれがおすすめ!面白いよ!

これで大成功をおさめてほしいなあ~。

ゲームでないと何にも取り組めない子が増えていることを日々感じます。

児童英語教師として、やれることはすべてやってみよう!

ゲームの楽しさを利用して英語を習得するのは良い方法に決まってます。

なんで今まで気づいてやれなかったんだろう・・・。

時代の波を無視して、子供の教育なんてできませんよね。(笑)

『泣いたなら、笑わせてやろうほととぎす!』

でも、これでもできなかったら、やはり退会していただこう・・・。

ミイチャンママッテ、オニデスカ?



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


あっ、そうそう。
これ↓今、人気・売れ筋・おすすめの英語学習ゲームソフトです。

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:18 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4477





blog title 英語英会話教材・学習法・勉強法・英語っていつまで勉強すればいいの? January 12, 2008


きのう、小学6年生と4年生がいる男子クラスのレッスンがありました。

レッスン終了後のティータイムでのおしゃべりの1コマ。

6年生のT君が以下のように質問してきました。

『ねえ、みいちゃんママ、

英語(英会話)学習ってさあ、いつまで勉強すればいいの?』

(つまり、いつまで勉強すれば完成するのだろうか? とT君は思ったのですね。)

みいちゃんママは間髪入れずにさらりと答えました。

『死ぬまでだよ。でも、たとえみいちゃんママが死ぬまで勉強しても終わらないよ。』

するとT君は、

『えっ!そうなの??』

みいちゃんママは大きくうなづきながら続けます。

『だって、国語の勉強だって死ぬまでやっても終わりなんてないよ。』

T君は、その私の言葉に対し、ハッとしたような表情ですぐにこう応じました。

『あっ!そうか!国語の勉強に終わりなんてあるわけないよね。
死ぬまでわかんないところってあるもんね。』

みいちゃんママは驚きました。

T君には、これ以上の説明はもう必要なかったのです…。

T君は、霧が晴れたような、とっても明るく満足げな表情をし、納得してくれたようでした。

語学学習に終わりが無いことを、小学6年生の子どもがさらりと受け止めた瞬間でした。

なんだか私は、その場に偶然居合わせた幸せをつくづく感じてしまいました。

T君は、たぶん中学へ行っても、さぼることなくコツコツ英語の勉強を続けてくれることでしょう。

この会話を、お菓子を口一杯においしそうにほおばりながら、

ニコニコ笑顔で聞いていた他の男の子達も、

うん!うん!と大きくうなずいてくれていました。

なんと可愛らしい学者の卵達でしょうね!(笑)


生涯を通して学び続けようと心に思い続けられる人って大成します。

この子達の大成功を一人こっそり心に願うみいちゃんママでした。

この仕事、しててよかったな~。

つくづくそう感じました。

やっぱり、児童英語教師って面白くてやめられない~。

この子達に大きな夢を託し、また、来週もレッスンがんばるぞー!!

アッ!

そうそう、

『何か良い英語英会話学習教材ってないですか?』

というメールを、みいちゃんママの英語教室HP 読者のみなさまからいただきました。

1つこれはすごくいいな~ と思ったものがありましたので、ここでもご紹介しておきますね。

今すぐにでも英語を話せるようになりたい方は、一度のぞいて見て下さい。

10ヶ国語マスターのプロ翻訳者が教える英語勉強法。

英語学習にお金と時間をかけすぎているな~ と思ってしまう方って案外います。

日本人のほとんどが間違えてしまう、日本人英語の弱点を学ぶことって大事です。

それをしっかり知っていると、英語はだんだん話せるようになっていきます。

英語と日本語の決定的な違いに着目している、とても優れた英語学習教材ですよ。

英語学習に伸び悩みを感じていらっしゃる方には、目からウロコの良い英語学習法だと思います。

この英語学習教材がみなさまのお役に立ちますように。

英語学習者のみなさん、

決してあきらめる必要なんてないですよ!

毎日コツコツ勉強すれば、きっと大成功する日がやってきます。

その日を夢見て明るく粘り強くがんばりましょう!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 9:35 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4475





blog title 英文法・英語文法教材は英会話の勉強には絶対必要に決まってます! January 4, 2008


みなさま、明けましておめでとうございます!

なんと今年は20年ぶりにゆ~ったり~と自分のペースで、

じっくりお正月を楽しむことのできたみいちゃんママ。

身も心も100%リフレッシュ!

お仕事がんばるぞー!という気分満開!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


さて、お正月休み中、みいちゃんママの英語教室HPのお問い合わせコーナーより、

読者のみなさまからたくさんのご質問をお受けしました。

その中で一番多かった質問は、

『コツコツ英語を勉強しているのですが、なぜか、なかなか英会話できるようになりません。

どうすればよいのでしょうか?』

みなさん、悩んでいらっしゃるんですよね~。

ちょっと気になってしまったので、

『今は、どのように英語を勉強していらっしゃいますか?』

と学習状況をお尋ねしてみました。

すると、なんと、

ほとんどのみなさんは、基礎的な英語文法の勉強が足りていない!

やみくもに語彙ばかりを増やしても、

正しく英作文する能力が低ければ、使える英文は作れません。

最近、『英文法など知らなくても英会話はできる。』

などと謳った英語・英会話教材が、あふれかえっているようなのですが、

その影響か否か、

本当にそう思っている英語学習者がけっこういらっしゃることがわかり、非常にビックリしました。

みなさん、英文法は勉強したくないという気持ちが強いのかなあ?

しかし、歯に衣着せずハッキリ申し上げると、

みいちゃんママは、それには首をかしげたくなります。

日本人が英文法をしっかり勉強することなしに、

なぜ英会話できるようになると考えるのか?


もし、このブログをお読みのみなさまが、

たくさんの時間をさいて英語を勉強しているにもかかわらず、

英会話できないと悩んでいらっしゃるのならば、

ぜひ一度、ご自分の英語文法の知識はいかほどなのか?

をしっかり調べてみられることをおすすめします。

そうすれば、今の自分に何が欠けているのか? 

がしっかりわかると思います。

以下みいちゃんママの英語教室HP後半部分のずーっと下の方に、

おすすめの英文法教材を書いておきましたので、

ご興味のある方は、ぜひご活用くださいね。↓

英語文法教材・英語・英会話を学習するなら英語文法教材は不可欠ですよ!

苦手な部分を克服せずに、語学が上達するなどありえません。

甘い言葉に惑わされると、結局損をするのは自分ですよね。



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


あっ、そうそう、以下は、日本のベストセラー漫画の英語版です。
とっても面白いですよ~。


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 11:56 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4455






検索



最近のエントリー
子供英会話・児童英語レッスンアイデア・アクティビティー・英語紙芝居『ありとキリギリス』・みいちゃんママ(妹尾佳江)の必殺指導テクニック!
バレンタインデー・手作りチョコレート・トリュフ・タルトレット・デコレーションケーキ・英文カードのご紹介
バレンタインメッセージ例文・文例・サンプル集・英語・英文編・書きましたよー!
子供英会話・児童英語レッスン・ゲーム【なんでなんでゲーム】(アシュマさん考案)を、みいちゃんママはおすすめし絶賛します!
英語ゲームソフト・子供・幼児・小学生向けならこれがおすすめ!面白いよ!
英語英会話教材・学習法・勉強法・英語っていつまで勉強すればいいの?
英文法・英語文法教材は英会話の勉強には絶対必要に決まってます!

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
子供英会話・児童英語レッスンアイデア・アクティビティー・英語紙芝居『ありとキリギリス』・みいちゃんママ(妹尾佳江)の必殺指導テクニック!
バレンタインデー・手作りチョコレート・トリュフ・タルトレット・デコレーションケーキ・英文カードのご紹介
バレンタインメッセージ例文・文例・サンプル集・英語・英文編・書きましたよー!
子供英会話・児童英語レッスン・ゲーム【なんでなんでゲーム】(アシュマさん考案)を、みいちゃんママはおすすめし絶賛します!
 └ アシュマ (01/15)
 └ みいちゃんママ (01/17)
英語ゲームソフト・子供・幼児・小学生向けならこれがおすすめ!面白いよ!
英語英会話教材・学習法・勉強法・英語っていつまで勉強すればいいの?
英文法・英語文法教材は英会話の勉強には絶対必要に決まってます!

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ