私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« November 2007 | メイン | January 2008 »
blog title 緊急のお願い!【いわたかずき君】を探しています。 December 22, 2007


【速報!】
1月8日 午後3:00
岩田和輝君が無事保護されました。
お父様と警察が確認なさったそうです。
皆様の御協力のお陰と心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。


クリスマスを目前にし、緊急のお願いです!

いわたかずき君】という

★身長150cm・体重45キロくらい男の子を探しています!

かずき君に関する公式サイトは以下です。

http://www.netplanna.com/iwata/kazuki.htm

12月6日 13:30頃、神奈川県横浜市都筑区東山田のご自宅からいなくなったそうです。

外見の特徴、身に着けているもの等は以下です。

★髪 :スポーツ刈りが、のびた感じ
★顔のわりに耳が大きい。少し前をむいている
★カーキ色のNIKEのトレーナー、
★ベージュのズボン(綿のストレート、カーゴタイプ)
★チャンピオン黒のスニーカー(黒に赤のライン、マークあり。穴があいているはず。マジックテープ)
★adidasの黒ウェストポーチ(紺の目立ちずらいロゴいり)

★口がいつも開いている。
★トイレはそこらへんにせずコンビニ、駅ビルデパート等を利用する。(コンビニが多い。同じコンビニを数回使うことも多い)
★食品売場の試食コーナーが好き。
★公園、駅のホーム、バスターミナルなどのベンチに何時間も座りつづけることがよくある。
★公園で水をのむ。(一度行ったことのある公園も何度も行く)
★後ろから急に声をかけられたり、さわられたりすると嫌な気持ちになってしまう。

★自分で答えを考えなければならない質問は苦手な為、
 前方から近寄って「岩田和輝君だよね?」と声をかけてあげて下さい。
 「お母さんがむかえにくるまで一緒にまっていようね」と言ってあげてください。

 本人が「はい」とこたえられるような質問をおねがいします。

以下のように尋ねられると、答えられません。NG! 
NG! 「なまえは?」 「どうしていなくなったの?」NG


☆★☆今まで発見・保護された場所☆★★

川崎・鹿島田・小杉(多い)・新城・中原・溝の口(多い)向ヶ丘遊園・綱島(多い)鷺沼・
たまプラーザ(多い)あざみ野(多い)・市が尾・青葉台・長津田・中央林間・町田・古淵・
相模大野・横浜・梶ケ谷・センター北

ほとんど駅周辺を徘徊している所を店員さん、おまわりさんに保護されています。

ごく最近では、
綱島方面・溝の口方面・鷺沼経由のたまプラーザ、あざみの方面

バス 小杉~川崎へ歩く
電車 長津田下車→周辺ウロウロ→公園長時間
十日市場下車→周辺ウロウロ→横浜方面へ歩く(中山経由)


☆★今まで寝ていた場所★☆

・2階部分が店舗のスポーツ屋の2Fへ上がる階段の折り返し部分にすわって
・ジャリの駐車場の車のうしろに段ボールをひいて
・大きなバスターミナルのベンチにすわって
・何度か徘徊時に行ったことのある公園のベンチにすわって

昼間公園のベンチにすわってねむり、夜は歩いていることもあるようです。

今までに寄せられた目撃情報から判断すると、

かなり広範囲に移動しながら野宿しているようです。

電車、バスも利用しています。

この寒さの中、雪でもふれば生命に危険が及ぶことになる可能性もあります。

もし、『もしやこの子では?』と思われる男の子を見かけましたら、

まず本人に,

★前方から近寄って「岩田和輝君だよね?」と声をかけてあげて下さい。
 そして、「お母さんがむかえにくるまで一緒にまっていようね」と言ってあげてください。

そうして、うなずいたら、発見場所と彼がそこにいることを、

至急警察に連絡していただければと思います。

みなさまのご協力が必要です。

よろしくご協力お願い申しあげます!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:02 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4420





blog title クリスマスパーティーデコレーション(部屋の飾りつけ)・子供英会話・児童英語・みいちゃんママの英語教室 December 18, 2007


さあ、いよいよ今週末は、クリスマスパーティー!

念入りに部屋の飾りつけをしています。

では、みなさまに、クリスマスパーティーデコレーションをちょっとだけご披露いたしましょう。


【クリスマスツリー】
2006-xmas-tree.jpg


【クリスマスツリー・オナメント】
2006-xmas-dvd.jpg


【アドベントカレンダー】
2006%20xmas%20advent%20.png


【ナティビティー人形飾り】
nativity.JPG


もっと見たいなあ~

という方は以下ページをクリックし、ずずーっと下の方をご覧くださいね。

みいちゃんママの英語教室クリスマスパーティー

クリスマスオナメントやヴィクトリアンヴィリッジ、アイスリンク、

レストラン、アドベントカレンダー、ステンドグラス風窓飾り、

特注のクリスマスリースに飾りつけたかわいい小物達、

などなどたくさんの写真を追加アップしてみましたよ。


☆ クリスマスプレゼント・みいちゃんママのおすすめはこちら




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 11:03 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4396





blog title クリスマスカードメッセージ英文・英語・例文・文例・サンプル集・おすすめはこれ! December 17, 2007


クリスマスカードを英語でかっこよく書いてみたいなあという方からの、

クリスマスメッセージ英語例文を教えてください!

というリクエストをいただきましたので、

みいちゃんママおすすめのクリスマスサンプルメッセージ集を書いてみました。

よろしければご覧くださいね。

みなさまのお役にたてるといいなあ。

では、今年も楽しいクリスマスをお迎えください!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ クリスマスプレゼント・みいちゃんママのおすすめはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:09 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4389





blog title クリスマスプレゼント(男の子・女の子)・子供・小学生・幼児向け・おすすめはこれ!英語・英会話学習教材・勉強になるおもちゃ(知育玩具)として使えます! December 15, 2007


あと10日でいよいよクリスマス!

子供さんへのクリスマスプレゼントやクリスマスパーティー準備はもう整いましたか?

楽しい!面白い!クリスマスプレゼントは何がいいかな~? 』

勉強にもなる・子供に人気のおすすめクリスマスプレゼントは何かな~? 』

とお悩みの方に、

みいちゃんママおすすめの子供(女の子・男の子)向けクリスマスプレゼント、

英語の勉強になる!楽しい!面白い!為になる!人気!のおもちゃ(知育玩具)等

をご紹介しますね!

英語好きの子供に育てたい!

バイリンガルキッズに育てたい!

というママやパパ、以下ページは必見ですよ。(笑)

★★クリスマスプレゼント(男の子・女の子)・おすすめはこれ! 

★ クリスマスDVDはこちら

★ クリスマスソングCD・DVDはこちら

★ クリスマス英語絵本は、こちら


クリスマスプレゼントを贈る際にカードに書く英文メッセージなど必要な方は、

以下ページも必見です。

★ クリスマスカードメッセージ(英語・英文)文例・例文集は、こちら


クリスマスパーティーで、クリスマスソングをかっこよく英語で歌いたい

という方には、以下ページがありますよ~。

★ クリスマスソング英語歌詞集は、こちら


アッ!そうそう、

みいちゃんママが子供におもちゃをプレゼントする時によく利用するサイトは以下です。

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

では、ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら



投稿者: 妹尾 佳江 日時: 6:23 PM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4386

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クリスマスプレゼント(男の子・女の子)・子供・小学生・幼児向け・おすすめはこれ!英語・英会話学習教材・勉強になるおもちゃ(知育玩具)として使えます!:

» クリスマスプレゼント 子供 from クリスマスプレゼント何贈る?
クリスマスプレゼント・子供・小学生・幼児向け・おすすめはこれ!英語 ...『クリスマスプレゼントは何がいいかな‾? 』 『おすすめクリスマスプレゼントは何... [詳しくはこちら]





blog title 子供英会話・英語スクール閉校で児童英語教師が解雇されたらどうすべき? December 14, 2007


最近、みいちゃんママの英語教室HPのお問い合わせフォームより、

児童英語教師の皆様からの悩み相談が増えてきました。

相談内容は、『今勤務している英会話スクールが閉校になる予定です。

児童英語教師は自分の夢ではありましたが、

このままでは、生活ができません。

就職活動をせねばなりませんが、児童英語教師の夢をどうしても捨てることができません。

私はどうすればいいでしょうか?』


みなさんおおよそこのような内容です。

みいちゃんママは、こういうメールをいただくと、必ず以下のようにお答えするようにしています。

何かのお役にたつやもしれませんので、ここで書き記したいと思います。


『まず、あなたの本当のお気持ちを整理してみてください。

>本当は英語講師の仕事がしたいのに
>生活さえできれば、絶対この仕事を続けたいのに
>気持ちだけは一生英語教師をやりとげたいと思っているのに

もし、あなたがこう強く思っているのであれば、

この気持ちはいかほど強いものですか?

そして、

あなたは、ご自分のこれからの人生をどんな仕事をしながら過ごしたいと強くお考えですか?

私は、仕事とは、ただお金をかせぐだけのしろものではないと思います。

仕事って、それをすることによって自分の気持ちが、

いろんな意味で満たされなければ、続けていけるものではありません。

今の教室が閉校になったことを、あなたは、不運だというけれど、

私はそうは思いません。

私は、あなたにとって最大のチャンスが到来したのだと思います。

あなたが、本当に良いレッスンを展開していらっしゃったのであれば、

今、あなたが教えていらっしゃる生徒さんの中には、

必ず引き続きあなたに英語を教えてもらいたい!と思っていらっしゃる子供、

保護者の方がいらっしゃるはずです。

ですから、そこを手がかりにし、生徒を獲得する道だって、大きく開けていると私は思います。

私が教室を立ち上げた時は、たった6人の子どもからスタートしました。

この業界では、たった一人の生徒からスタートした先生方もたくさんいらっしゃいます。

要は自分の知恵とやり方次第なんだと思います。

まずは、あなたの教育にかける熱意を、今受け持っている子供さんの保護者にお話してみてください。

もし、継続を希望している保護者がいらっしゃれば、

100%の誠意をもってよく話し合われてみてください。

向こうだって困っているはずです。

お互いにとって良い方法が見つかる可能性は高いのです。

相談し合うのはタダですよ。(笑)

何事も話し合いからはじまります。

あなたは書いていらっしゃるではありませんか?

>本当はとっても英語講師の仕事がしたいのに
>この仕事を一生の仕事にしたいのに

と。

あなたのこの気持ちが、押さえつけても押さえつけてもムクムクと心に立ち上がってくるのなら、

不安で怖い!と思うこともたくさんあるとは思いますが、

英語講師継続へ向かってベストをつくしてみるという選択肢もあるのではないでしょうか?

場所が無いと嘆く前に、

カラオケボックスを借りると1時間いくらでできるか調べてみてはいかがですか?

静かで環境の良いレストランや喫茶店、図書館の喫茶ルーム、などでもやり方次第でできますよ。

生協の会議室、公共施設の会議室なども時間貸ししてくれます。

地区センターや児童館にも貸しプレイルームがあります。

どうかがんばって下さい!

ピンチをチャンスに変えるのはあなたの力量とアイデア次第です!

私はあなたを応援しています!

がんばれー!!

不安のない人生なんてありえない!

不安や恐怖を切り抜けていく面白さを体験してみるのもなかなかいい人生だと私は思います。

私の人生そればかりです…。(笑)

体験者語る…。…。(笑)

みなさん、決してめげないでがんばりましょう!!

児童英語教師だけで生計がたたなかったら、副業をもてばいい。

1本立てでいく必要なんてないんですよ~。

1本でだめなら2本でいけばいいんですよ!

夢をあきらめないで!

夢の実現には、山あり谷ありです。

私は、今、決して裕福ではないけれど、

この職業を選んだことを後悔したことは一度たりともありません。

喜びの大きい仕事だからです。

そして、私の心の奥底から、『この仕事をやり遂げたい!』

という心の叫びがあるから続けていられる。

自分はどうしたいと思っているのか?

ご自分の気持ちを殺してしまわぬよう、もう一度、気持ちの整理をしてみてください。

答えは、あなたの心の中にあるのですから。

実は、みいちゃんママは、以下の替え歌で自分をはげますことがよ~くあります。(笑)

『狼なんて怖くない!』の替え歌ですよ!(笑)

大きな声で歌いましょう!

『♪~貧乏なんて怖くない~♪
 ♪~怖くないったら怖くない~♪
 ♪~貧乏なんて怖くない~♪
 ♪~怖~くない~~♪』

そして、『がははー!!!』

って笑い飛ばすのよ~!



あっ!そうそう。

みいちゃんママには、虎の巻としてもっている子供英語教室運営マニュアルがあります。

これ↓、とても役に立ちますよ。

★ この情報が溢れている現在でも販売されていない・専門的実践的なマニュアル『これが“英会話教室運営のツボ”【最強マニュアル】』



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら



投稿者: 妹尾 佳江 日時: 11:37 PM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4382

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 子供英会話・英語スクール閉校で児童英語教師が解雇されたらどうすべき?:

» 英会話 講師 from 英会話上達したいあなたへ!
奇跡!の英語速習法 気になりませんか! →→→ 10ケ国語を話す(TOEIC980点獲得!)・・・30歳からできたラクラク英語マスター法とは! 英会... [詳しくはこちら]





blog title クリスマス英語劇 『イエスキリスト降誕英語劇』著者:妹尾佳江 アルク月刊誌『子ども英語』2月号に掲載決定! December 10, 2007


前回このブログでお知らせした、

みいちゃんママ執筆の 『クリスマス・イエスキリスト降誕劇英語版台本』 が、

かの有名な、アルク月刊誌 『子ども英語』2008年2月号(1月9日発売)の特集記事、

『英語劇づくり』に登場、紹介されることが本日、本決定いたしました!!

驚いたことに、 『そのまま使えるおすすめ教材』 というタイトル付で、

私の台本が紹介されるのです。

もちろん、このブログのこともバッチリ紹介されますよ!

みいちゃんママは、もう、感激の嵐!

日本中に数ある英語教室の中から、

英語劇を取り入れレッスン展開している2教室が選ばれたようです。

子ども達がハリキッテこの英語劇を演じている写真が3枚カラーで掲載され、

なんと、みいちゃんママ執筆の台本の一部までもが掲載される運びとなりました!

よかったー!

とってもうれしいー!

みなさま、全国の書店で、1月9日に発売です。

もしよろしければ、手にとってご覧下さいね。

そして、もっとよろしければお買い求め下さい!(笑)

もし、各号ずっと読みたいなと思われる方は、 年間購読がお得ですよ!(笑)


しばしばズッコケまくるみいちゃんママですが、

今回は、ズッコケ無しで大成功~!(奇跡的かも?)

教室の子供達も喜んでくれるだろうなあ~。

今週のレッスンで、子供達と保護者の皆様に報告しなければ!

この10年間、試行錯誤しながらいろんなことに挑戦してきました。

無謀と思えることにも、躊躇することなくチャレンジしてきました。

『挑戦する気持ちとコツコツ努力する堅い意思があれば、

自分の夢は絶対かなうんだよ。だから、がんばろう!』

というのが、子供達に対する私の口癖。

みいちゃんママはコツコツがんばったら、こんないいことがあったよー!

と2月号を見せながら、これで子ども達に現実味たっぷりに話してやれます。

大きな夢を胸に抱いた子供達に、

ありったけのエネルギーを注いでやることができます。

力のある指導者になりたい!

それが私の大きな夢です。

この夢に向かってまた明日から、ハリキッテレッスンしたいと思います。

この場をお借りし、

教室の子供達、保護者の皆様、教室HPやブログ、メルマガ読者の皆様に、

心より深く感謝申し上げます。

私がこうしてがんばれるのは、何あろう、

皆様方からいただく数々の熱いメッセージやメールのおかげです。

みなさま、本当にありがとう!!!

アッ!そうそう、

みいちゃんママは以下の英語劇台本も書いています。

☆ みいちゃんママの英語劇台本『かちかち山』英語セリフ音声付はこちら


☆ クリスマスプレゼント・みいちゃんママのおすすめはこちら




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 9:55 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4361





blog title アルク月刊誌 『子ども英語』 2月号にみいちゃんママ(妹尾佳江)の【クリスマス英語劇】が登場する?かも? December 8, 2007


ビッグニュース?かもよ???

先々週、日本の英語教材老舗 『アルク』 の 『子ども英語』 編集部から、

こんなお問い合わせが…。

『子ども英語2月号で英語劇づくりの特集を組む予定。
そこで、
はじめての先生でも、どんなふうに取り組んだらいいのか?
を基礎から誌面で紹介する方針。

そのなかで、実際の英語劇・発表会の様子を写真で、
指導にあたる先生のコメント付きで紹介したい。

妹尾佳江先生のHPやブログを拝見したところ、
英語劇を、自作の台本で実際に指導、発表されているとのこと。
ぜひ誌面でご紹介できたら。

ということで、連絡をいただきました!

うわ~~!!

もう、ものすごくうれしい~!!

コツコツやってきた自分の仕事を評価していただけるって本当に幸せです!

こういうラッキーなニュースをいただけると、またがんばらなきゃ!

と自分の体の奥底から沸々とエネルギーが満ちてくる!

アルクのみなさま、見つけてくださって本当にありがとうございます!

という気持ちでいっぱいになりました。

そこで、クリスマス英語劇の写真を数枚アルクへお送りしました!

おそらく、たくさんのすばらしい児童英語教師のみなさまの記事や写真が採用されることになるでしょうから、

私の写真が採用になる可能性は…。

没になっちゃう可能性のほうが高いかもしれないんですが…。(笑)

私にとってはとってもうれしいニュースだったので、

このブログでこのビッグニュースをお知らせしちゃうことにします。

小さな小さな、吹けば飛ぶようなちっぽけな英語教室の児童英語教師。

それが、私です。

でも、10年間私なりにがんばってきて、本当によかったと思えます。

毎日それはそれはかわいらしい子どもたちの笑顔に囲まれ、

保護者の皆様の、

『みいちゃんママ本当にありがとう!』という、

うれし涙がとめどなく流れてしまいそうな言葉をたくさんかけていただけ、

私は、生きていてよかったと思います。

この仕事を選んで、絶対に正解だったと思います。

いつまでたっても、あまりもうからないんだけど…。(笑)

でも、満足!

我人生に後悔無し!!

では、クリスマス英語劇を子どもたちが演じている写真をここでご紹介しますね!

どうぞ、子供達の勇姿を見てやってください!

angel.JPG

birth.jpg

wise-men1.JPG

このみいちゃんママ自作のクリスマス降誕劇英語劇台本にご興味のある方は、

以下ページ↓をご覧いただければ幸いです。

みいちゃんママ自作 『クリスマス降誕劇英語劇台本詳細』 

みいちゃんママの英語劇台本は、以下↓もあります。

☆ みいちゃんママの英語劇台本 『かちかち山』 英語セリフ音声付

子供用英語劇にご興味がおありの方は、ぜひご覧くださいね。


では、みなさま、楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい。




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 1:58 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4354






検索



最近のエントリー
緊急のお願い!【いわたかずき君】を探しています。
クリスマスパーティーデコレーション(部屋の飾りつけ)・子供英会話・児童英語・みいちゃんママの英語教室
クリスマスカードメッセージ英文・英語・例文・文例・サンプル集・おすすめはこれ!
クリスマスプレゼント(男の子・女の子)・子供・小学生・幼児向け・おすすめはこれ!英語・英会話学習教材・勉強になるおもちゃ(知育玩具)として使えます!
子供英会話・英語スクール閉校で児童英語教師が解雇されたらどうすべき?
クリスマス英語劇 『イエスキリスト降誕英語劇』著者:妹尾佳江 アルク月刊誌『子ども英語』2月号に掲載決定!
アルク月刊誌 『子ども英語』 2月号にみいちゃんママ(妹尾佳江)の【クリスマス英語劇】が登場する?かも?

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
緊急のお願い!【いわたかずき君】を探しています。
 └ kana (12/25)
 └ みいちゃんママ (01/05)
クリスマスパーティーデコレーション(部屋の飾りつけ)・子供英会話・児童英語・みいちゃんママの英語教室
クリスマスカードメッセージ英文・英語・例文・文例・サンプル集・おすすめはこれ!
クリスマスプレゼント(男の子・女の子)・子供・小学生・幼児向け・おすすめはこれ!英語・英会話学習教材・勉強になるおもちゃ(知育玩具)として使えます!
子供英会話・英語スクール閉校で児童英語教師が解雇されたらどうすべき?
クリスマス英語劇 『イエスキリスト降誕英語劇』著者:妹尾佳江 アルク月刊誌『子ども英語』2月号に掲載決定!
 └ こくち (12/10)
 └ Yas (12/11)
 └ みいちゃんママ (12/15)
アルク月刊誌 『子ども英語』 2月号にみいちゃんママ(妹尾佳江)の【クリスマス英語劇】が登場する?かも?

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ