私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« August 2007 | メイン | October 2007 »
blog title ハロウィン(Halloween)クラフト・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめはこれ! September 30, 2007


ハロウィンクラフトといえば、ハロウィン子供英語レッスンにかかせない!

でも、子供の年齢ごとに作れるものは、だいたい決まってきますね。

たとえ、どんなに不器用な子でも、とっても簡単にすぐ作れるものが載っている、

洋書:英語クラフトブックというとやはり以下でしょうか。

★ 175 Easy-To-Do Halloween Crafts

子供が簡単に作れるコスチュームやお面、贈り物、パンプキン、デコレーションなど、さまざまなハロウィーン・クラフトの作り方が紹介されています。

フルカラーの写真と詳しい説明があります。

たとえ英語がわからなくても、写真やイラストを参考に、子供でも簡単に作れます。

どのクラフトも家にある身近な材料で作ることができます。


また、以下のクラフトブックは、

アメリカの主な年間行事・イベント時に使える便利なクラフト集。

ハロウィン・感謝祭・クリスマス・ヴァレンタイン・イースターなど、

アメリカのすべてのホリデーに関するクラフト集ですよ。

これ1冊あれば、何かと重宝しちゃいますね~。

★ Easy-To-Do Holiday Crafts From Everyday Household Items!: Including Crafts for Halloween, Thanksgiving, Christmas, Valentine's Day, Easter, and Every Day of the Year!

みなさま、どうぞお試し下さいね。

さて、クラフトブック以外にも、

ハロウィンおすすめ児童・子供・幼児・小学生向け英語教材はわんさかあります。

他のハロウィン関連英語教材にご興味がおありであれば、

よろしければ、みいちゃんママの英語教室HPをご訪問下さい。

みいちゃんママおすすめ!ハロウィン子供英語・児童英会話レッスン用教材紹介ページは以下にございます。

★ ハロウィン絵本・DVD・歌CD・クラフト・アクティビティーブックはこちら


みいちゃんママの英語教室の子供達に大人気の、

★ ハロウィーンゲーム・アクティビティーはこちら。


では、面白く楽しいハロウィンクラフト作りを親子でしながら、ハロウィンをぜひお楽しみ下さいね!


☆ みいちゃんママの英語教室2007年ハロウィンパーティーをビデオでご紹介はこちら



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 2:49 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4093





blog title ハロウィン(Halloween)アクティビティー・ゲーム・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめは、Everything Kids' Halloween Puzzle And Activity Book September 29, 2007


ハロウィンアクティビティーやゲームを何にしようか?

今年も児童英語教師みいちゃんママは、アイデアを練らねばならぬ~。

でも、こんな時には、先人の知恵をちょっとひねるのが、よろしい!

ということで、今回は、

おすすめハロウィン英語アクティビティーブックをご紹介しちゃいましょう!

★ Everything Kids' Halloween Puzzle And Activity Book: Mazes, Activities, And Puzzles for Hours of Spine-tingling Fun (Everything Kids Series)

この中には、

ハロウィーンがどんなに楽しいイベントかがわかる、迷路、クロスワード、クイズあり。

おばけ屋敷で trick-or-treating をしたり

絵の中に隠れたモンスターを探し出したりできます。

楽しいパズルには、おばけ屋敷、コスチューム、trick-or-treating、お菓子、Jack-o’-lantern 等

ハロウィーン人気アイテムがバッチリ含まれています。

みなさま、どうぞお試し下さいね。


みいちゃんママの英語教室の子供達に大人気の、

ハロウィーンゲーム・アクティビティーはこちら。


さて、アクティビティーブック以外にも、

ハロウィンおすすめ児童・子供・幼児・小学生向け英語教材はたくさんありますね。

他のハロウィン関連英語教材にご興味がおありの方は、

よろしければ、みいちゃんママの英語教室HPをご訪問下さい。

みいちゃんママおすすめ!ハロウィン子供英語・児童英会話レッスン用教材紹介ページは以下にございます。

ハロウィン絵本・DVD・歌CD・クラフト・アクティビティーブックはこちら

では、楽しいハロウィンアクティビティーで、あなたのハロウィンパーティーを盛り上げて下さいね!



☆ みいちゃんママの英語教室2007年ハロウィンパーティーをビデオでご紹介はこちら



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 12:31 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4088





blog title ハロウィン(Halloween)英語DVD・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめは、バーニー(Barney)のHalloween Party! September 24, 2007


今回は、アメリカの小学校でのハロウィンパーティーを知る上で欠かせない、

子供向けハロウィンDVDのご紹介です。

ご家族やお友達と、また、児童英語・子供英会話教室で、

ハロウィンを理解し、パーティーを盛り上げ、楽しむ参考になりますよ。


★ Halloween Party (Barney) 


これは、みいちゃんママが大好きな バーニー(Barney)シリーズのHalloween Party版DVD

幼稚園児や小学生向けハロウィンDVDなら、だんぜんこれがおすすめです!

アメリカの小学校のハロウィンパーティーで行われる、

仮装コンテストの様子や、ハロウィンアクティビティー、クラフトなど、

大人が見ても、とても興味をそそられ、面白く、楽しめるDVDです!

アメリカの小学校でのハロウィンがよ~くわかるバーニーの傑作といえます。

ストーリーは以下。


10月31日、バーニーと子供達はアメリカの小学校で、ハロウィーンパーティーの飾りつけを始めます。

おなじみのカボチャやインディアンコーンを探すため農場へくりだします。

季節の歌: You can call it fall, if that's whatyou please / But I say I like autumn  

などが歌われています。

家庭でも子供が簡単に作れるハロウィンデコレーションや、

画用紙のクモ、紙袋のフクロウなどのハロウィンクラフトを作ったり、

家のじゅうたんを台無しにする「足跡ペインティング」などがでてきます。

『Trick-or-treat!』=『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!』 といいながら、

家々を回ってお菓子や小さなおもちゃなどをもらってまわる遊び  に行く時には、

『知らない人のお家には行ってはいけないよ。』 などの大切なアドバイスをするシーンもあります。


ハロウィンパーティーは初めて、という児童英語教師や英語子育て中のママのみなさまも、

ぜひ一度、お子様とご一緒にご覧になってみて下さいね。


子供達は、画面を食い入るように見てくれますよ!

百聞は一見にしかず!

子供には、口でどんなに詳細に説明するより、このDVDを見せましょう!


みいちゃんママの英語教室では、

入室して初めて教室ハロウィンパーティーに参加する子供達には、毎年必ず見せるDVDです。


さて、DVD以外にもハロウィンおすすめ児童向け英語教材はたくさんありますね。

他のハロウィン関連英語教材にご興味がおありの方は、

よろしければ、みいちゃんママの英語教室HPをご訪問下さい。

みいちゃんママおすすめ!ハロウィン子供英語・児童英会話レッスン用教材紹介ページは以下にございます。

ハロウィン絵本・DVD・歌CD・クラフト・アクティビティーブックはこちら


みいちゃんママの英語教室の子供達に大人気の、

★ ハロウィーンゲーム・アクティビティーはこちら。

では、今年はよりいっそう楽しいハロウィンをお迎えくださいね!



☆ みいちゃんママの英語教室2007年ハロウィンパーティーをビデオでご紹介はこちら



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 12:10 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4057





blog title ハロウィン(Halloween)英語歌・チャンツCD・Wee Sing for Halloween・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめはこれ! September 23, 2007


今回は、ハロウィン(Halloween)に欠かせない、

ハロウィン英語歌・チャンツのCDのご紹介です。

ご家庭や子供英語・英会話教室で、ハロウィンパーティーを盛り上げるのに一役買ってくれますよ。


★ Wee Sing for Halloween


これは、みいちゃんママが大好きな Wee Sing シリーズのHalloween 版

ハロウィンソングチャンツなら、だんぜんこれがおすすめです!

ハロウィンにちなんだ歌やチャンツが50曲も入って1000円ほどですから、

とにかく安くて価値がある!!

歌はアメリカの子供達が歌ってくれています。

1時間分の歌のCDに加え、

64ページにもわたる愉快なイラスト入りのハロウィンソング・チャンツの英語歌詞や、

楽譜が書かれた本もついているので、もうお得感もりもり!

ハロウィンにピッタリの不気味なメロディーや奇怪な歌、背筋の寒くなるようなゲームに指遊び。

ハロウインパーティーにぴったりのお菓子が作れる、

何ともいえないクッキングレシピも入っています!

狼の遠吠えやフクロウの泣き声などの効果音もあり!

ハロウィンの雰囲気を盛り上げるにはピッタリのCD付ブックです!


ハロウィンパーティーは初めてという児童英語教師や英語子育てママのみなさまも、

どうぞお試し下さいね!

ハロウィンパーティーは、バッチリ大成功間違いなしですよ!

子供達も、わいわいキャーキャー絶対楽しんでくれます!


歌のCD以外にもハロウィンおすすめ英語教材はたくさんあります。

ご興味のある方は以下ページもご訪問下さいね。

みいちゃんママおすすめ!ハロウィン子供英語・児童英会話レッスン用教材紹介ページは以下にございます。

ハロウィン絵本・DVD・歌CD・クラフト・アクティビティーブックはこちら


みいちゃんママの英語教室の子供達に大人気の、

ハロウィーンゲーム・アクティビティーはこちら。


みなさまのご家庭でもハロウィンをぜひお楽しみ下さいね!


☆ みいちゃんママの英語教室2007年ハロウィンパーティーをビデオでご紹介はこちら



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 7:11 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4055





blog title ハロウィン(Halloween)英語絵本・子供・児童向け洋書・英語教材・おすすめはこれ! September 22, 2007


10月31日は、ハロウィン!

みいちゃんママの英語教室では、9月の第1週レッスンから、

ハロウィンパーティーに向けての準備が始まりました。

夏休みの宿題は、仮装コンテストのコスチューム作り。


そうです!

子供達は、すっかりできあがった仮装コスチュームを9月第1週のレッスンで身にまとい、

みいちゃんママに自慢げに見せてくれました。

子供達のやる気はもう満々!!

今週~来週のレッスンでは、

★ What Is Halloween? (Lift-the-Flap Story)

という英語絵本を、

みいちゃんママの英語教室・本年度新入生の子供達にノリノリで読み聞かせます。


この洋書・英語絵本は、かわいいねずみのLittle Mouseちゃんが主人公。

お父さん、お母さんと大きなかぼちゃを買いに行くところから始まり、

ジャックオランタン(Jack-o'-lantern)を、お父さんが作ってくれるシーン、

お母さんと仮装コスチュームの準備をするシーン、

trick-or-treating しているシーンなどが楽しくかわいらしく展開されています。

英語ビギナーの子供達には、うってつけのハロウィン用の楽しい絵本です。

『ハロウィンにはどんなことをするの?』

という子供の疑問にしっかり答えてくれる、とても優れたポップアップ絵本です。


みいちゃんママは、毎年、新入生にこれを読み聞かせる時、

今年もどうぞ子供達がワクワク・ドキドキしてくれますように!

と祈ります!

ハロウィンという異文化に初めて触れる子供達をいかに楽しく導けるか?

さまざまに工夫を凝らし、いかにレッスンを盛り上げるか?

今年もレッスンアイデア・フル稼働でハロウィンパーティーにのぞむみいちゃんママです。

みいちゃんママおすすめのハロウィン英語レッスン用、

ハロウィン絵本・DVD・歌CD・クラフト・アクティビティーブックはこちらです

みなさまのハロウィンが、ますますワクワクドキドキ楽しいものになりますように!

お役に立てれば幸いです。


☆ みいちゃんママの英語教室2007年ハロウィンパーティーをビデオでご紹介はこちら



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら



☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 6:22 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/4049





blog title 英語自己紹介スピーチ・サンプル・文例・例文・小学6年生・T君・みいちゃんママの英語教室サマーパーティーにて September 16, 2007


今回は、小学3年生の11月にみいちゃんママの英語教室に入会し、

現在小学6年生・T君の英語自己紹介スピーチをご紹介しましょう。

中学生、高校生にも使える英語自己紹介例文ですよ。


1. また、お会いできて、うれしいです。

Nice to see you again.

2. 僕は、Tです。

I'm T.

3. 僕は、6年生です。

I'm in the sixth grade

4. 僕の血液型は、O 型で、星座は、蟹座です。

My blood type is O.
My star sign is Cancer.
                                   
5. 僕は、野球をするのが大好きです。

I like playing baseball.
=I like to play baseball.

6.ピッチャーよりバッターのほうがすきです。

I'd rather be a batter than a pitcher.

7.僕は、休み時間に友達とドッジボールや鬼ごっこをして遊んでいます。

I play dodge ball and tag with friends during recess.

8.ドッジボールをしたらよくあてられます。
だけどドッジボールは好きです。

If I play dodge ball, I often get hit.
But I love playing dodge ball.


いかがですか?

T君は、とても素直でまじめに英語を勉強する子。

自主的におうちでコツコツ辞書をひき、文法事項は、辞書の説明を自ら読み込み覚えていく子。

自学自習のなんたるかがわかってきた子です。

このタイプの子供って、ドンドン伸びます。

自分で単語や文法事項を調べる楽しさを知っている子は、強いんです。

へこたれないですからね~。

この2年と数ヶ月で、しっかりと実力をつけてきました。

今後が大いに楽しみです!


さて、大人が英語で自己紹介する場合、

一から英作文しようとするとおっくうな方もいらっしゃいますよね。

そこで、今日は、英語で自己紹介するときのとっておきの1冊をご紹介しておきます。

CD付きですから、リスニングの練習にもなりますよ!

この本をお手元に常備しておくと、とっさの時に役立つはずです。

自分のことを英語で話せると、英会話するのが楽しくなるから不思議ですね~。

みなさま、どうぞお試し下さいね。

★ 石原真弓の英語で「自分のこと」話そうよ―ネイティブとの会話が楽しくなる


このほかのおすすめ英語自己紹介・例文・文例集↓はこちら



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 9:56 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/3992





blog title 英語・英会話にはジョークセンスが必要です!おすすめ、面白『世界の日本人ジョーク集』『世界の紛争地ジョーク集』 September 8, 2007


台風も過ぎ去り、そろそろ学びの秋到来。

英会話を楽しめるようになるコツって何だと思います?

みいちゃんママは、まず自分がジョーク上手になること!だと思います。

笑いは、その場を和ませ楽しい雰囲気を作ってくれますからね~。

あなたも、自分のジョークセンスをしっかり磨いておきましょう。

そして、英会話をする際に、ネタとして上手に使ってみてください。

今回は、特別に、みいちゃんママお気に入りのジョーク本をご紹介します!

おしゃべりのウケネタとしてぜひ使ってみてくださいね。


★ 世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)

  この本の中で、みいちゃんママがバカウケした箇所を少しご披露。

  ある豪華客船が航海中に沈み始めます。
  さあ、大変!
  船長は乗客たちにすぐに海へ飛び込めと指示せねばならない。

  船長は、外国人のそれぞれにあわせ以下のように指示!

  アメリカ人に、『飛び込めばあなたは英雄!』
  イギリス人に、『飛び込めばあなたは紳士!』
  ドイツ人に、『飛び込むのが、この船の規則!』
  イタリア人に、『飛び込むと女にもてる!』
  フランス人に、『飛び込なまいでくれ!』

  日本人には、『みんな飛び込んでますよ!』
  
  これ、いけてますよね~。


★ 世界の紛争地ジョーク集 (中公新書ラクレ)

  この本の中のみいちゃんママのお気に入りはイラク編。

  誘拐事件の巻

  ある時、サダム・フセインが、誘拐されます。
  犯人グループから大統領宮殿に脅迫電話が!
  
  『今すぐ百万ドル用意しろ!!
   さもないと、大統領を生かして帰すぞ!!!』

2冊とも、ものすごくおもしろいので、いっきに読め、メチャクチャ笑えます!!


あっ、そうそう、ついでにお得情報です。


infotop ってご存知ですか?

面白いE-book がたくさんありますよ!

みいちゃんママのお気に入り!

みなさまもぜひのぞいて見てくださいね!

とっておきの1冊に出会えますよ!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 10:51 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/3953





blog title 英語自己紹介スピーチ文例・例文・小学4年生・K君・みいちゃんママの英語教室サマーパーティーにて September 1, 2007


今回は、サッカーの合宿と英語教室サマーパーティーが同日にあったため、

パーティー本番には欠席でしたが、

レッスンでは、しっかり英語自己紹介の練習を積み重ねたK君の英文のご紹介です。

中学生・高校生にも使えますよ。


1. また、おあいできて、うれしいです。

Nice to see you again.

2. 僕は、K です。

I'm K.

3. 僕は、4年生です。

I'm in the fourth grade.

4. 僕の特技は、跳び箱です。

I'm good at vaulting.

=I'm good at the vaulting horse.

5. 今は、マットうんどうの側転を、練習しています。

At the moment I am practicing doing cartwheels on the exercise mat.

6. 僕の将来の夢は、サッカー選手になることです。

My future dream is to become a professional soccer player.


7. 『わかたけ』というサッカーチームにはいっていて、土日に4時間づつ練習しています。

I play in a team for Wakatake.

I practice for 4 hours on Saturdays and Sundays.

8. 今はまだレギュラーではないので、レギュラーをとるのが、課題です。

I don’t have a regular position in the team at the moment, but I want to be a regular player.


このK君、ものすごく負けず嫌い!

今6年生の実のお兄ちゃんと同じクラスでレッスンを始め、2年8ヶ月が経ちました。

メキメキ上達している子の一人です。

集中力、記憶力に優れ、とにかく前向きにがんばるタイプ!

みいちゃんママの英語教室の宿題である辞書引きもしっかり自分でやってくるしっかり者!

みいちゃんママとしては、目の中に入れても絶対痛くない子と言えますね~。

先がとっても楽しみな子の一人なんです。


さて、大人が英語で自己紹介する場合、

一から英作文しようとするとおっくうな方もいらっしゃいますよね。

そこで、今日は、英語で自己紹介するときのとっておきの1冊をご紹介しておきます。

CD付きですから、リスニングの練習にもなりますよ!

この本をお手元に常備しておくと、とっさの時に役立つはずです。

自分のことを英語で話せると、英会話するのが楽しくなるから不思議ですね~。

みなさま、どうぞお試し下さいね。

★ 石原真弓の英語で「自分のこと」話そうよ―ネイティブとの会話が楽しくなる


このほかのおすすめ英語自己紹介・例文・文例集↓はこちら



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 10:44 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/3917






検索



最近のエントリー
ハロウィン(Halloween)クラフト・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめはこれ!
ハロウィン(Halloween)アクティビティー・ゲーム・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめは、Everything Kids' Halloween Puzzle And Activity Book
ハロウィン(Halloween)英語DVD・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめは、バーニー(Barney)のHalloween Party!
ハロウィン(Halloween)英語歌・チャンツCD・Wee Sing for Halloween・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめはこれ!
ハロウィン(Halloween)英語絵本・子供・児童向け洋書・英語教材・おすすめはこれ!
英語自己紹介スピーチ・サンプル・文例・例文・小学6年生・T君・みいちゃんママの英語教室サマーパーティーにて
英語・英会話にはジョークセンスが必要です!おすすめ、面白『世界の日本人ジョーク集』『世界の紛争地ジョーク集』
英語自己紹介スピーチ文例・例文・小学4年生・K君・みいちゃんママの英語教室サマーパーティーにて

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
ハロウィン(Halloween)クラフト・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめはこれ!
ハロウィン(Halloween)アクティビティー・ゲーム・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめは、Everything Kids' Halloween Puzzle And Activity Book
ハロウィン(Halloween)英語DVD・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめは、バーニー(Barney)のHalloween Party!
ハロウィン(Halloween)英語歌・チャンツCD・Wee Sing for Halloween・子供・児童・小学生・幼児向け英語・英会話教材・おすすめはこれ!
ハロウィン(Halloween)英語絵本・子供・児童向け洋書・英語教材・おすすめはこれ!
英語自己紹介スピーチ・サンプル・文例・例文・小学6年生・T君・みいちゃんママの英語教室サマーパーティーにて
英語・英会話にはジョークセンスが必要です!おすすめ、面白『世界の日本人ジョーク集』『世界の紛争地ジョーク集』
 └ kerori;http://educator02.blog88.fc2.com/ (09/11)
 └ みいちゃんママ (10/10)
英語自己紹介スピーチ文例・例文・小学4年生・K君・みいちゃんママの英語教室サマーパーティーにて

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ