私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! 私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog!
私の英語タウンブログへようこそ! Welcome to my eigoTown Blog! more


« October 2006 | メイン | December 2006 »
blog title 子供英会話・児童英語教室・指導法 : 宿題やってきましたか?? クリスマス編 November 29, 2006

早いもので、11月も明日で終了。

いよいよ師走の到来!

12月23日には、子供達が1年間待ちに待ったクリスマスパーティー!!

みいちゃんママもその準備の為、あちこちへ走リまわる日々となります。

しかし、みいちゃんママの英語教室では、

生徒もまた、ブッチギリに走らねばならないのであ~る!

12月の課題は、生徒一人あたり、以下の3つ。

1.クリスマスソング課題曲1曲の仕上げ。

2.クリスマス英語劇のセリフ暗記と演技の仕上げ。

3.クリスマスビンゴ大会用、ビンゴ単語16個の完全暗記。

劇セリフに至っては、自分の役のみの暗記ではなく、

グループ全員分のセリフを暗記せねばなりません。

上記3つを完成させるため、教室では子供達のレベルにあわせ毎回様々な宿題が課されます。

宿題を忘れれば、

『そんな子は、2度と来なくてよろしい!!!!

クリスマスパーティーにはでなくてよい!!!!』

って、みいちゃんママの大雷が直撃!(みいちゃんママの目は三角!!)

これにみまわれると、子供達の大きな目から、

大粒の涙がぽろぽろぽろと連続してこぼれ落ちます…。

でも、みいちゃんママは、そんな涙には決してひるみません。

宿題忘れは、みいちゃんママの英語教室では許されないことを、

子供達は百も承知!!

ですから、みいちゃんママは、そのあふれ出る涙の粒を心の中で1粒1粒数えながら、

駄目押し、とどめの一発を放つのです。


『さあ、12月の宿題は、【お歌の練習はお風呂で必ずやりましょう!】ですよ!

決して忘れてはいけませんよ!!』


毎年、これで、一人残らずクリスマスソングは、バッチリ仕上がります!

こう言われて家に帰った子供達は、必ずお風呂で歌います。

すると、のどが温まっているので、声の伸びがとても良く、

お風呂ですから、ものすごくエコーがかかるので、

自分の歌が急激に上手になったように錯覚してくれます!(笑)

するとノリノリになって何度もうれしそうに大きな声で歌います。

そうすると、ママやパパは、その可愛らしい歌声を聴き、

とっても自然に子供をほめてくださるのです。

すると、子供は、お風呂からあがっても、一生懸命ママやパパに歌って聞かせてくれます。

(子供って、ほんとうにけなげなんですよ。かわいいですねー。)

そして、ついには、おうちでパパとママを生徒にして、

クリスマスレッスンのすべて、劇セリフの発音とイントネーション、

ビンゴ単語の発音方法、かくれているフォニックスルール等、

を、みいちゃんママのレッスンそのままに再現してくれるのです!

ここが何より大事なところ!

既習部分をしっかり思い出し、誰かに教えるという作業をすると、

そこの記憶は、しっかりと脳に焼きつきます。


こうして毎年クリスマス本番は、みな大成功!!

さあ、12月に突入したら、お風呂でクリスマスソングを歌いましょう!

これ、絶対忘れてはいけない宿題ですよ!!!

みんなで、良い雰囲気を作りながら、がんばろうね!

レッスンで一生懸命歌う子供達の顔を見ながら、

誰一人失敗させることなく、パーティーで満場拍手の嵐を浴びる経験をさせてやりたい!

そう願うみいちゃんママですが、レッスンの成果はいかに????




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

☆ 英語発音教材DVD・フォニックス教材DVD・おすすめはこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 9:38 AM |
| コメントを書く | トラックバック (3)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/1987

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 子供英会話・児童英語教室・指導法 : 宿題やってきましたか?? クリスマス編:

» レッスンでは教えてくれない歌声で感動させる技術とは? from 発声の極意
カラオケでうまく歌えない女性へ「発声の極意」さえ知ってしまえば、実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。実は、遠くまで美しく響く... [詳しくはこちら]

» 英単語の暗記 【大学受験の勉強法@研究所】 from 大学受験の勉強法@研究所
【大学受験の勉強法@研究所】中学→高校と、単語の数は飛躍的に増えます。高校においては、単語は「読めて、意味がわかる」ことを目標にしてください。発音のシステ... [詳しくはこちら]

» 【英語教育のある幼稚園】九州・沖縄(福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄) from やってみよう!幼児教育・英語教育
九州・沖縄(福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄)の英語教育のある幼稚園一覧です。 幼稚園のホームページは音の出るものが結構あり... [詳しくはこちら]





blog title 子供英会話・英語レッスンアクティビティー・子供向けクリスマスソング(英語歌詞)をエコーマイクでノリノリに歌っています! November 26, 2006

クリスマスソング・レッスン、今年も戦いの火蓋は切られました!

みいちゃんママの必殺お歌のレッスングッズ!

お歌のレッスンをもりあげる魔法のマイク!

もともとは、10年ほど前に、アメリカの Party City で買ってきたものだったんですが、

2年ぐらい前に、日本の100円ショップで見つけ、またまた購入しました!

このマイクは、プラスティック製なのですが、

マイクで歌う人だけ、エコーがビンビンに聞いた自分の歌声を聴けるというすぐれもの!

どんなに声量のない子でも、自分の歌声だけは、ものすごくエコーがかかるので、

とーっても上手に聞こえるのです!(じぶんだけにね)

だから、生徒一人に1個ずつ持たせても、教室中が大音響には絶対ならないのです!

これを持たせて、お歌のレッスンだよー!!

というと、もう子供達、うれしすぎてノリノリ!!

ふだんは、おとなしい子も満面の笑顔で歌ってくれます!

そういう顔を見ると、もう、みいちゃんママは、この上なくうれしいーー!!

楽しんでくれてるなあーってね。

そして、とどめの一言!

『すごい!歌手みたい!!』

もう、これで決まり!!

そして、さらにもう一押し!

『今年のクリスマスソングのチャンピオンは、このクラスの子かもよ~。』

すると摩訶不思議!

みんな、さらに声も高らかに歌ってくれるのでした!

あー、ほんとうに、楽しいひとときです!

これがあるから、やっぱり児童英語教師って、やめられないんだな~。

あっそうそう、

みいちゃんママが子供にクリスマスソングを教える時は、

英語歌詞が書き込まれた楽譜を配布しています。

その楽譜って、これについているんです。 とっても使いやすくて重宝しますよ!
   ↓   ↓   ↓
★ Wee Sing For Christmas (CD・楽譜付)


また、こんなのもあります。


★ 英語でうたおう!クリスマスソング (CD)



★ こどものうた 英語でうたおうメリー・クリスマス (CD)



★ デイズニー ファミリー・クリスマス(英語歌詞) (CD)



★ ディズニー・ワンダフル・クリスマス(英語歌詞) (CD)



★ NHK えいごであそぼ クリスマス&ウィンターソング (CD)



★ NHK「英語であそぼ」ラップトーン・クリスマス (CD)



では、可愛らしいクリスマスソングが、みなさまの教室やご家庭に響きますように!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

☆ 英語発音教材DVD・フォニックス教材DVD・おすすめはこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 7:20 PM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/1970

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 子供英会話・英語レッスンアクティビティー・子供向けクリスマスソング(英語歌詞)をエコーマイクでノリノリに歌っています!:

» TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法! from ラクラク英語勉強法
10ヶ国語を操る現役翻訳者が教えるラクラク英語勉強法。 本場で使える英語を最短距離でマスターする秘訣とは? あなたは何故英語がなかなか上達しないかご存... [詳しくはこちら]





blog title Xmas英語劇台本完成しました!子供英語・英会話レッスンアクティビティー教材として使えます! November 24, 2006

子供向け【クリスマス英語劇:イエスキリスト降誕(誕生)劇台本!】

みいちゃんママ渾身の力作、今年もついにできあがりました!

毎年、今いる生徒の英語力とにらめっこしながらつくるクリスマス英語劇シナリオ!

英語学習暦1年未満~2年未満の子供向けに作ったものです。

来週から、いよいよクリスマス英語劇練習が始まります!

さあ、がんばるぞー!

子供達もみな楽しみにしてくれていますからね。

子供達だけでなく、実はみいちゃんママ自身もとんでもなく楽しいクリスマス劇レッスン!

(今年も練習中に爆笑NGがとびだすだろうなあ~。これがあるから劇はやめられない!)

この10年、毎年クリスマスパーティーで発表し続けてきた劇の新バージョンです。

この1~2年、11月になるとHPを通してたくさんの方からクリスマス劇台本を分けていただけませんか?

というお問い合わせをいただくようになりました。

毎年、個別に対応してきましたが、今年は思い切って公開することにしました!

(実は、個別メールへの対応に少々疲れてしまったというのも公開を決意した理由の1つ…。)


この劇、教室では毎年拍手大喝さい!

みいちゃんママオリジナルのクリスマス英語劇なのです!

でも、公開するとなると、なんだかとてもドキドキします。(笑)

生徒は楽しくてもうノリノリ!! 

パーティー当日、保護者にはオオウケ! 

よろしければ、みなさま、ぜひ使ってみてください!!!

この劇を練習した子供達は、不思議なことに、何年たっても自分のセリフを忘れていません。

内容はとーってもシンプルなんですが、なぜかとても楽しく印象深いクリスマスレッスンを演出できるんです!

子供英会話・英語教室のクリスマスレッスンで今すぐ使えます!
幼稚園生・小学生英語ビギナーさんにももちろん使えます!
劇練習をしながらフォニックスも同時指導できますよ!

第1話: マリアとヨセフが旅に出て馬小屋でイエスが誕生するまでのお話。 
第2話: 天使が羊飼い達のところへあらわれ、『今日、イエスさまがお生まれになりましたよ!』とつげる。それを聞いた羊飼い達が馬小屋へお祝いにかけつけるお話。
第3話: 3人の博士が星に導かれてイエスの家を探し当てイエスに3つの贈り物をささげるお話。

という構成です。

☆ みいちゃんママのクリスマス英語劇台本はこちら

☆ みいちゃんママの英語劇台本『かちかち山』英語セリフ音声付はこちら




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ クリスマスプレゼント・みいちゃんママのおすすめはこちら

☆ みいちゃんママの英語教室パーティー紹介はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ 英語発音教材DVD・フォニックス教材DVD・おすすめはこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 12:26 AM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/1951





blog title 英語自己紹介スピーチ・例文・文例・子供英会話教室・ハロウィンパーティー準優勝者・小学生・のご紹介 November 21, 2006

過日は、2006年ハロウィン仮装コンテスト・優勝者のご紹介をしましたが、

今日は、惜しくも、たったの1票さで準優勝に輝いたM子ちゃんの仮装とスピーチのご紹介です。

キャプテンフックの仮装の帽子に特に注目して下さい!

なんとふわふわの羽飾りの正体は、薄い台所用換気扇フィルター!

あれを小さく裂いて羽のようにフワフワに見えるよう工夫しているんです!!

帽子そのものもつくっているんですよ!

仮装アイディアも超1級ですが、スピーチは、それにもまして立派なものでした!

彼女は、何をするときでも、そのアイディアは、とてもユニーク!

常に冷静、かつその判断力はみいちゃんママの折り紙付というタイプです。

何に取り組ませてみても、集中力抜群!

ひじょうに能率よく作業ができます。

パーティー当日のお母様方の感想に、

『一度でいいから、M子ちゃんのような娘を持ってみたいなあ~。(笑)』

なんていうのもありましたよ!(笑)

みなさま、よーく見てやって下さい!

2006 Halloween moeko hp1.jpg


I'm Captain Hook.

I'm a pirate from Never Land!

I like red very much.

But when I see green, I get very angry!

Because Peter Pan's clothes and the crocodiles are green in color.

Crocodiles always try to attack me.

So I get frightened!

I fought with him a number of times and was always beaten.

My left hand was cut off by him and now I use a hook.

I want to get revenge someday!

When I wear these clothes, I like this hat the best!

Because it's very cool and has a soft plume!


彼女曰く、『去年のハロウィンパーティーの帰り道、来年はキャプテンフックにしようってきめてた!』

やはり、1年間練りに練ったアイデアだったようです。

それを聞いたとき、みいちゃんママは心の中で、涙がポロリ…。

『M子ちゃん、ありがとう!』


そして、みいちゃんママは再び、来年のハロウィンをよりいっそうすごいものにしてやろうと、

パーティーアイデアを1年をかけて、練りに練りまくろうと心に誓うのでした。

こうしてまた、儲かりもしない英語教室ではありますが、

今在籍してくれている子供達の為に絶対続けようと決心するのでした。

全力で取り組んでくれる子供達に、負けられない!

儲からないからって、へこたれてはいられません!

全国の儲からない小さな英語教室・児童英語教師のみなさま!

そんな方がいらっしゃったら、お伝えしたい!

みなさーん!明るくがんばりましょうーー!!

次の腕の見せ所は、クリスマス!

この細腕をふるわなくては・・・。



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室パーティー紹介はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ 英語発音教材DVD・フォニックス教材DVD・おすすめはこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 10:25 AM |
| コメントを書く | トラックバック (2)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/1929

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 英語自己紹介スピーチ・例文・文例・子供英会話教室・ハロウィンパーティー準優勝者・小学生・のご紹介:

» 英語スピーチ from 英語スピーチ
実は、94%の日本人が、遠回りな英語学習法をしています。たった1つのポイントに集中するだけで、見違えるほど英語力がアップすることを知らずに・・・ [詳しくはこちら]

» 原稿用紙に書く from 3分間スピーチ@スピーチの達人
心に残るスピーチにするには、やはり準備が必要です。スピーチ時間は、3分間くらいが適当です。普通より少しゆっくりしゃべって原稿用紙約2枚半(1000字)を3... [詳しくはこちら]





blog title クリスマスソングコンテスト・子供英会話・児童英語教室・発表会用アクティビティー・レッスン開始!!音痴との戦い。 November 15, 2006

先週より、クリスマスパーティーで行う、

クリスマスソングコンテスト用の歌の練習を始めました。

課題曲は、子供達のレベルに合わせ、

We wish you a Merry Christmas

Silent Night (きよしこの夜)

Joy to the World (もろびとこぞりて)

などと様々です。

しかし、毎年、11月、このレッスンに入ると、みいちゃんママを悩ますのが、音痴・・・。

リズム音痴もなかなか指導が大変なのですが、

メロディー音痴がやはり一番大変です。(泣)

クリスマスソングであるはずの歌が、

まるで、お経のようになってしまう子がなぜか必ずいるのです。

メロディーが感じられない歌になってしまう・・・。

本人は、とってもまじめに一生懸命歌っているのに・・・。

パーティー本番では、全員立派に堂々と英語で歌えるように仕上げてやりたい!!

そう意気込んで、毎年このレッスンに突入するのですが、

しかし・・・・。

今週は、さすがのみいちゃんママも・・・めげた・・・・・・・。

気丈夫なみいちゃんママですが、ものすごく不安になりました。

本当にあの音痴を、上手に歌えるようにしてやれるだろうか・・・・?

英語教室10年目にして初めて感じるものすごい危機感・・・。

今までは、どんな音痴も本番には、きれいに歌えていた・・・。

しかし・・・・。

あれは、今までにない・・・、超ウルトラ級であった・・・。

うーーーーーー、悩むーーーーーー。

でも・・・。

たじろいではいられないのである・・・。

しっかり腹をくくろう!!

絶対、あきらめない!

子供のせいにしない!

根気よくメロディーを教えよう。

音痴に負けるな!!

この壁を越えれば、また新しい世界がきっと開ける!!

みいちゃんママは、あきらめるのが、大嫌い!!

発音は、どんどんきれいになっているのだから、

あとは、メロディーさえつけば歌になるんだから!


よし!

だんだん立ちなおってきた・・・。

さあ、今年も、音痴との戦いの火ぶたは、きって落とされた!!

やってやるーー!!

全員、じょうずにしてみせる!!

さあ、みなさま、これだけこのブログに書いてしまえば、もう後へは引けないみいちゃんママです!!

パーティーで、恥ずかしい思いをしてしまう子を出すようでは、

指導者として失格!!

みなが、自分の歌を自信をもって堂々と歌えるように指導することこそが私の仕事!

めげるのは、やめにしよう!

パーティーで大成功させることができてこそ、指導者!

みなさま、みいちゃんママは、今年も厚き音痴の壁を打ち壊すことができるでしょうか???

みいちゃんママのあくなきチャレンジは続く・・・。



しかし、みいちゃんママもちょっと音痴なんだよね。実は・・・。(笑)

さあ、そんなことは気にせず、ひらきなおってがんばればいいんだよね!

みんなー、みいちゃんママだって音痴だけど、大きな声でがんばるよー!!

歌って、大きな声で歌うと、気持ちいいんだよね!!



★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ クリスマスプレゼント・みいちゃんママのおすすめはこちら


☆ みいちゃんママの英語教室パーティー紹介はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

☆ 英語発音教材DVD・フォニックス教材DVD・おすすめはこちら


投稿者: 妹尾 佳江 日時: 8:29 PM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/1890

この一覧は、次のエントリーを参照しています: クリスマスソングコンテスト・子供英会話・児童英語教室・発表会用アクティビティー・レッスン開始!!音痴との戦い。:

» レッスンでは教えてくれない歌声で感動させる技術とは? from 発声の極意
カラオケでうまく歌えない女性へ「発声の極意」さえ知ってしまえば、実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。実は、遠くまで美しく響く... [詳しくはこちら]





blog title 英語自己紹介スピーチ・例文・文例集・子供英会話・小学生・2006年ハロウィンパーティー・仮装コンテスト編アップしました! November 9, 2006

ふーっ!

やっと、ハロウィンパーティーの写真編集完了!

HPに、2006年ハロウィンパーティー・仮装コンテスト・英語自己紹介スピーチ・例文・文例集をアップしました!

(参考までに、英語で自己紹介する時のおすすめ例文・文例集はこちら)

ハロウィンの方は、もちろん、写真入り!!

みなさま、よろしければ、子供達の力の入った仮装とスピーチ集見てやって下さい!

今年は、仮装それ自体にも、パフォーマンスにも、すごい迫力がありました。

みな、けなげでかわいかった!

そして、どれもみなオオウケでしたよ!!

ビデオも撮っているので、ぜひアップしたいのだけれど、

実は、みいちゃんママは、どうやったらHPにビデオをアップできるのかが、まだわからないのですよ~。(笑)

調べてアップせねばと思いつつも、時間に追われて、なかなか実現できません~。

もう、残念でしょうがない…。

ビデオ映像アップの方法、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてくだされー!


大人が英語で自己紹介する場合、

一から英作文しようとするとおっくうな方もいらっしゃいますよね。

そこで、英語で自己紹介するときのとっておきの1冊をご紹介しておきます。

CD付きですから、リスニングの練習にもなりますよ!

この本をお手元に常備しておくと、とっさの時に役立つはずです。

自分のことを英語で話せると、英会話するのが楽しくなるから不思議ですね~。

みなさま、どうぞお試し下さいね。

★ 石原真弓の英語で「自分のこと」話そうよ―ネイティブとの会話が楽しくなる


このほかにも以下↓のようなおすすめ英語自己紹介本もあります。

☆ みいちゃんママの英語教室パーティー紹介はこちら




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ 英語発音教材DVD・フォニックス教材DVD・おすすめはこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 9:19 AM |
| コメントを書く | トラックバック (1)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/1825

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 英語自己紹介スピーチ・例文・文例集・子供英会話・小学生・2006年ハロウィンパーティー・仮装コンテスト編アップしました!:

» 英語スピーチ from 英語スピーチ
実は、94%の日本人が、遠回りな英語学習法をしています。たった1つのポイントに集中するだけで、見違えるほど英語力がアップすることを知らずに・・・ [詳しくはこちら]





blog title 自己紹介英語スピーチ・ハロウィン仮装コンテスト・例文・文例・子供英会話レッスン・S子ちゃん(小学生)編のご紹介 November 3, 2006

ハロウィンパーティー、今年も大成功!

今回は、みごと仮装コンテストでチャンピオンとなった小学生S子ちゃんの英語自己紹介スピーチをご紹介!

2006 Halloween satuki1.jpg

I'm Peter Pan.

I live in Never Land.

In Never Land we don't get older and I always stay young like a boy!

I can fly high in the sky freely.

I like adventures and tricks!

I went to meet Wendy and her brothers in London and had an exciting adventure with them!

My best friend is a fairy called Tinker Bell.

My old enemy is a pirate called Captain Hook!

He always attacks Never Land!

I defeated him in a battle once.

とってもカッコいいピーターパンでしたよ!




★ 『みいちゃんママのきれいな英語発音とフォニックスの秘密DVD全10巻セット』はこちら


☆ みいちゃんママの英語教室HPはこちら

☆ みいちゃんママ(妹尾佳江)が専門とする 『フォニックスって何?』 はこちら

☆ みいちゃんママの英語教室・発表会・パーティー紹介はこちら

☆ 英語発音教材DVD・フォニックス教材DVD・おすすめはこちら

投稿者: 妹尾 佳江 日時: 11:31 PM |
| コメントを書く | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.eigotown.com/mt33/aggiaggi.cgi/1784






検索



最近のエントリー
子供英会話・児童英語教室・指導法 : 宿題やってきましたか?? クリスマス編
子供英会話・英語レッスンアクティビティー・子供向けクリスマスソング(英語歌詞)をエコーマイクでノリノリに歌っています!
Xmas英語劇台本完成しました!子供英語・英会話レッスンアクティビティー教材として使えます!
英語自己紹介スピーチ・例文・文例・子供英会話教室・ハロウィンパーティー準優勝者・小学生・のご紹介
クリスマスソングコンテスト・子供英会話・児童英語教室・発表会用アクティビティー・レッスン開始!!音痴との戦い。
英語自己紹介スピーチ・例文・文例集・子供英会話・小学生・2006年ハロウィンパーティー・仮装コンテスト編アップしました!
自己紹介英語スピーチ・ハロウィン仮装コンテスト・例文・文例・子供英会話レッスン・S子ちゃん(小学生)編のご紹介

アーカイブ
May 2011
April 2011
March 2011
February 2011
January 2011
December 2010
November 2010
October 2010
September 2010
August 2010
July 2010
June 2010
May 2010
April 2010
March 2010
February 2010
January 2010
December 2009
November 2009
October 2009
September 2009
August 2009
July 2009
June 2009
May 2009
April 2009
March 2009
February 2009
January 2009
December 2008
November 2008
October 2008
September 2008
August 2008
July 2008
June 2008
May 2008
April 2008
March 2008
February 2008
January 2008
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006

最近のコメント
子供英会話・児童英語教室・指導法 : 宿題やってきましたか?? クリスマス編
子供英会話・英語レッスンアクティビティー・子供向けクリスマスソング(英語歌詞)をエコーマイクでノリノリに歌っています!
Xmas英語劇台本完成しました!子供英語・英会話レッスンアクティビティー教材として使えます!
英語自己紹介スピーチ・例文・文例・子供英会話教室・ハロウィンパーティー準優勝者・小学生・のご紹介
 └ naoko (11/21)
 └ みいちゃんママ (11/24)
クリスマスソングコンテスト・子供英会話・児童英語教室・発表会用アクティビティー・レッスン開始!!音痴との戦い。
英語自己紹介スピーチ・例文・文例集・子供英会話・小学生・2006年ハロウィンパーティー・仮装コンテスト編アップしました!
自己紹介英語スピーチ・ハロウィン仮装コンテスト・例文・文例・子供英会話レッスン・S子ちゃん(小学生)編のご紹介

最近のトラックバック
フォニックス(楽しく!ママと子の英語学習)
オーストラリア留学お金の持っていき方 その3(オーストラリア留学紀行)
子供 英語(英語について)
小学3年生から英語だけを徹底的にやらせる理由(けんじろう と コラボろう!)
ロッテ 手作りチョコレート(fffgg)
大学受験英語べんきょう(英単語・英熟語帳簿)
「幼児英会話」についてのクチコミブログをピックアップ(クチコミブログをピックアップ)
【文例】についての検索結果をリンク集にして…(あらかじめサーチ!)
クリスマスプレゼント 子供(クリスマスプレゼント何贈る?)
英会話 講師(英会話上達したいあなたへ!)

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
みいちゃんママの教室サイト
みいちゃんママの無料メルマガ
元気イングリッシュ
Next Generation.come ねくすとじぇねれーしょん どっとこい!  

人気ブログランキング
ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村

人気blogランキングへ 人気blogランキング

FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング


このブログは、ブログランキングに参加しています。 >>ランキングとは?


あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ