私のブログへようこそ 私のブログへようこそ
more


« アメリカで出産・産後編 | メイン | カイリー・ミノーグが復活! »
blog title ホイットニー・ヒューストン完全復活なるか November 6, 2006

歌手で女優でもあるホイットニー・ヒューストンが先月半ば、正式に離婚を申請しましたね。

ボビー・ブラウンと14年間も結婚生活が続いたことの方が驚きですが、ホイットニーはこの14年間で何度も精神的に追い詰められていたと言われています。

2000年に入ってからも、激痩せで「麻薬中毒だ」「拒食症だ」と騒がれたり(拒食症は2001年末に本人が否定していますが酷い痩せ方でした)、2003年に家族でイスラエルに旅行に行った際、1人で急に歌いだしたり踊りだすなどの奇行が目立ち(ちなみにボビー・ブラウンはシラ~として相手にしていない感じでした)話題になりました。

昨年放送された、暴露系リアリティ番組『Being Bobby Brown』では、刑務所から帰ってきたばかりのボビー・ブラウンと久しぶりのセックスを楽しむからと、一人娘を部屋から追い出すなど、10代の娘を持つ親とは思えない、あまりにも酷い行動に唖然とした視聴者も多かったのではないでしょうか。

ホイットニーは、自分は麻薬とセックス中毒だと告白していたことがありますが、あんまりですよね。

しかし何といっても極めつけはヘロイン中毒を暴露されたことでしょう。彼女に近い関係者からタブロイド誌に売り込まれた、麻薬などが散乱した汚いバスルーム写真にはショックを受けた人が多かったことでしょう。彼女はこの写真が掲載された後、再び麻薬更正リハビリセンターに入っていました。今のところは麻薬から足を洗ったと言われており、顔もふっくらし血色も良いので恐らくクリーンなのは事実みたいですね。

色々問題があるといわれているホイットニーですが、彼女の歌声には未だに定評があります。現在、新しいアルバムを製作中とのことですが、このアルバムを完全復活の足がかりにしたいと考えているようです。

ボビー・ブラウンは、キャリア的にはイマイチで、ジャ・ルールがまだ人気があった2001年に一緒にコラボレーションした「Thug Lovin'」が話題を呼んだくらいでした、

ちなみに、この「Thug Lovin'」のプロモーションビデオは、ビルの屋上でも撮影されたのでしたが、高所恐怖症のボビー・ブラウンが撮影の合間にぎゃーぎゃー騒いでいたのが印象的でした。

1年以内に離婚が成立!とスムーズに行けばいいのですが、どうなるでしょうかね。がんばってもらいたいものです。

投稿者: 堀川 樹里 日時: 5:42 PM |



検索



最近のエントリー
よいお年を!
聖誕快楽!
ミス・トラブル2007年の妹が16歳で妊娠
米People誌の「最もセクシーな男性」に輝いたのは?
デニス・クエイド夫妻バクスター製薬を告訴
先取り情報!大物スターになる可能性大【マイリー・サイラス】
激痩せハリウッド・セレブたち
機内で暴力を受けた【ジョン・ステイモス】
全米脚本家協会とうとうスト決行!
エンタメから離れて「外資系面接に受かる英語表現」

アーカイブ
December 2007
November 2007
October 2007
September 2007
August 2007
July 2007
June 2007
May 2007
April 2007
March 2007
February 2007
January 2007
December 2006
November 2006
October 2006
September 2006
August 2006
July 2006
June 2006
May 2006
April 2006
March 2006

最近のコメント
激痩せハリウッド・セレブたち
 └ naoko (11/19)
 └ JULIE (11/30)
 └ naoko (12/05)
北京語が第二ヶ国語になってしまった我が家の子供たち
 └ Julie (05/22)
 └ naoko (05/23)
 └ Julie (05/23)
 └ monsoon flower (11/27)
 └ JULIE (11/30)
養育権を失うハリウッド女優たち
 └ naoko (10/25)
 └ JULIE (11/06)
 └ naoko (11/17)
台南ではデング熱が、台北では結膜炎が大流行!
 └ naoko (10/16)
台風8号台湾直撃
 └ naoko (08/22)
 └ Julie (08/27)

最近のトラックバック

ブックマーク
eigoTown.com
英語タウンポッドキャスト
英語タウンの留学プラザ
こども英語教育エッセイ
All About > 海外ドラマ
海外ドラマ専科
tvgroove.com

あなたも英語タウンのブロガーになりませんか?

>> 英語タウンブログトップへ
>> 英語タウントップへ


visitors today
visitors yesterday
To eigoTown blog 英語タウンのトップへ